BLOG引越ししました。アドレスはそのまんま。

ということで、10年近く使ってきたアプリ?というか、ブログ管理APSを卒業して、なんだか今風?な、ブログへと引越しをいたしました。

2ヶ月くらい、記事の移行ができず、サポートからの連絡も遅く、もうあきらめるか、、と思っていたら、何とか無事に10年分のブログ記事の移行が完了したのでありました。


本当は、2000年くらいからブログ(日記?と当時は言っていたかも・・笑)を書いているので、本当は15年分くらいのアーカイブがあるんだけれど、2004年までは、いまほどこういう便利なツールがなくって、CGIと呼ばれるプログラムをサーバーにインストールしてブログ(日記)を書く、という作業だったので、当時のデータはあるけれど、記事の移行がスムーズにできず、手作業で1つづつ記事を再投稿するしかなくって、、、、ということで、ブログタイプになってからの2004年以降の記事なのですが、どこかで時間を作って2000年からの分もUPしたいと思います。

雑談からお店のこと、仕事のこと、いろいろランダムなブログなので、いろいろな検索でこのサイトを訪れる方が、いまだに多く、その割にはたいして更新もしておりませんが、これからもどうぞお付き合いのほどをよろしくお願いいたします<m(__)m>。

・・・・・

さて、最近どうなのよ、ところで?

という話題ですが、

いろいろありますね。笑。

撃沈してみたり、

笑ってみたり、

ティーンエージャーの取り扱い説明書が必要だな、と痛切に感じてみたり、

あと10日で2015年も終わりです。

今年は、本当に、激動!という言葉がぴったりの1年でした。

2014年の大晦日前日にお父さん発見!

3月に渡米!

新会社設立!

新ビジネスでもうジェットコースター100回連続乗りました!的な日々で、気づいたら12月になっていました。爆。

いろいろと、今月は、「区切り」をつけ、いろいろと「決心」をしたりしました。

来年に向けて、より自分らしく、自分の人生におけるモットー

FOLLOW YOUR BLISS,
FOLLOW YOUR HEART,
DO ALL THINGS WITH LOVE

これを確実に毎日積み重ねて生きていけるように、という自分にとってはポジティブな決意と区切りだったりしますが、それでも、時には第三者、他者とぶつかりあいながら、時には傷つけあいながら、区切りや決心にいたることもありました。

それもすべて必要な道。レッスン、ということで、

自分らしさを取り戻し、本来の自分のピュアなエネルギーを発信していけるよう、これからもまだまだ精進します。

皆様、素敵な年始年末を!(もう、このお決まり台詞の時期なのに、ぜんぜん実感がありません!笑)。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000