お気に入り

 最近のお気に入りスポットは、井の頭公園の一番南西側?というのかな、ジブリ美術館の裏側辺りに位置している小鳥の森の近くの小道です。    小鳥の森の横は、フィールドトラックになっていて、毎日ジョギングをする人たちが多く、さらにその横は、キッズ専用芝生エリアがあって、フカフカの芝生の中、子供たちが遊んでいます。    そして、玉川上水に沿って小鳥の森、という保護されたエリアがあって、その片側が、写真のような小道になっているの。
 なんかね、うっすらと太陽の光が木々の間から差し込んできて、犬を連れて歩いていると本当にリラックスできます。    今の季節は本当に五感を最大限に使うと、鼻で感じるいろんな植物草木の匂い、耳で感じる小鳥、虫の鳴き声、目で感じるあざやかな緑、お金を払ってヒーリングサロンに行かなくても、私にとってはこれで十分ですねぇ。。    井の頭公園のこの辺りは、池がある辺りと違って、あまり混雑することもなくいつものんびりしていていい感じ。ピクニック広場なんかもあり、オススメです。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000