ちょいサブ〜

 昨日、閉店後、自転車乗って走っていて、ボーっとしていたらいつもと違うルートを走ってしまい、なんだかわざわざ混雑している吉祥寺北口駅前に入り込んでしまい、歩いている人に押されつつ結局自分もほとんど歩いている状態に。

 スピードが徒歩スピードになったその次の瞬間、目に飛び込んできたのは、公衆電話が並ぶブースの横でひとりネジリはちまきをして阿波踊りを踊るおじさん。
 音楽なし。か細い声でなんかちょっと唄っていたような・・・  微妙〜^_^;。吉祥寺も結構夜にはストリート上でギター片手にホコテンライブみたいなのやっている若者とかよく見るけど、阿波踊りって・・・・
 つい先週末、三鷹駅前大通りでは恒例の三鷹阿波踊り祭りが開催されたばかり。その余韻にひたっていたのか、はたまた、そこで燃焼しきれずついに吉祥寺駅前にでてきてしまったのか・・・・

 おじちゃんの努力むなしく、さむ〜いオーラが漂っておりました。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000