アロマセラピー教室無事終了

 9月24日に麻布十番スタジオで開催された原千晶のアロマセラピー教室、定員12名に対して11名の参加者で、非常にアットホームで和やかに終了しました。  今回は、前回と同じくルームスプレー、そしてクレイパックも新たにクラフトとして加え、スプレーチームとクレイパックチームに分かれてのクラフト制作でした。  原千晶ちゃんも、いつもいつも本当に一生懸命、下準備をして、当日に備えていろいろなものをたっくさーん持参してくれて、参加者は本当に多くのことを得られる教室です。

 現在は単発で開催ですが、来年以降は初級者向けアロマセラピー教室として、週1回全4回開催コースとしての開催を企画中です。

 その前に、年内最後になりますが、第3回アロマセラピー教室は12月初旬頃開催予定です。
 テーマはもちろん、クリスマス★クリスマスに向けて、アロマキャンドルの制作を予定しています。
 場所は、今回と同じく麻布十番スタジオの予定です。  また詳細決まり次第ホームページ上でもお知らせしますのでお楽しみに♪

  原千晶ちゃん自身のブログでもアロマセラピー教室のことについてイロイロと触れていますし、彼女のアロマ哲学もかなり濃厚に書かれています。ぜひCheck it Out。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000