それにしても・・・

 お店閉店後のここいら界隈のことはよくわかりませんが、かつての頃より治安は良くなった、とは言え、まぁ、飲み屋、ラブホテル、と大人なエリアではあるのですが。。
 お店にシャッターが取り付けられた翌日に、シャッター内側に置いていった、シャッター開閉用の長い棒?みたいなのが、翌朝無くなっていました。
 その後、鉢植え用の土とか、なんか捨てようと思って置いておいたプラスチックの容器とか、、、結構、なくなっていきますねぇ。
 と思いきや、置いてあるものをとるだけではなく、置いてゆく人々もおりまして。

 今日は、コレ。まぁ、雨、降ってましたけどねぇ。
 傘は、結構頻繁に置いてあります。中には結構、よさそうな色つき傘とかもたまにあります。
 
 本日のこのビニール傘オンパレードはなんでしょうねぇ(笑)。
 最初の一人に続いて、続々と・・・という状況なのか、一人の人がドバッと置いていったのかは、不明ですけどねぇ。
 
 でも、ここ10店舗くらい軒を連ねているのに、なんでラブマウイなんだろうねぇ(笑)。
 今日は、ちょうど小雨が降っているので、1本使おうと思っていますけど。
 で、これらの傘とか、このまま置いておくと、またしばらくするといつの間にか無くなっているんですよねー。
 まぁ、ある意味、リサイクル?リユース?な空間になってますね。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000