内臓。

 どうも本当に私の周りには見えないパワーを秘めた人が寄ってくる、ことが多い。私自身にはそういうパワー、全然ないんだけど。だからかな?

 で、先月お会いした方は、私の指を2本握って、「内臓が悪いねぇ・・栄養あるもの食べてる〜?運動もしないとダメだねぇ」と。ずばり言われた。そしてズバリ図星。

 本日お会いした方は、私が目をつむって立った姿勢を見て、まず骨盤がズレていることを指摘。うんうん。その通り。そして、やはり今度は、右手の手相を見て、「結構、神経使っているねぇ。自分の中でぜーんぶ、消化しようとしてるね、ムリしちゃダメだよ。それから、内臓。かなり弱っているよー」と。
 うーん。2人から立て続けに「内臓」警告ですよー。

 ここ数日お世話になっているガスター10もその予兆?余波?うーーーん(泣)。  しかも2人の方々とは、全然そういうなんていうか、見えないパワーを持っているから云々、という出会いではなく、通常に仕事の取引をしている人であったり、ひょんなコトからお知り合いになり、親切に船舶免許について教えてくれる人(っつうか、船舶の先生)だったり。

 不思議ね。でもこういうコト、何言ってんの〜なんつって見過ごしてはいけないよね。素直におじ様方からの警告を真摯に受け止めようと思っています。偶然っていう事象は、絶対必然だと思うから。
 とりあえず、今日からノニカプセルガブ飲み(笑)攻撃でしばらくの間、切り抜けたいと思います〜。
 来年早々には、友人オススメの格安CTスキャン付き人間ドッグに行ってみようかねぇ。

 何をする、っていっても、身体が元気じゃないとやっぱり何にもできないもんね。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000