自覚その2

 今月12日に書店から発売されている「はじめての雑貨屋さんオープンBOOK」という書籍に、「雑貨店開業した人」の一例として掲載されました。
 この取材を引き受けたときには、書籍〜とかっていうのをあんまり認識せず、なんかビーチサンダルとか履いて取材に応じた、真夏のある日のことでした。

 そして実際こうして、掲載されたのを見てみて改めて自分がLove MAUIを始めたときのこととかが思い起こされて、なんかシミジミ〜。
 初心に帰る、というか、常に新鮮な気持ちのままでいることは大切なことだなぁ。。と改めて。

 しかし、こっ恥ずかしい限りです。商品が雑誌などに掲載されることは多々あるけれど、こうして、雑貨店オーナーとしての掲載っていうのは、結構、「自分」がある程度赤裸々になるしねー(笑)。息子の名前まで掲載されており、いいのか、それ?って感じもしないでもないですけど・・(笑)。

 ま、興味のある方は、書店で立ち読み・・じゃなくて、雑貨店を始めたいなぁ、と思いの方々含め、ぜひお買い求めください。1380円也。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000