リボンレイ

 常連のお客様から思わぬプレゼントを頂きました。
 リボンレイで作ったクリスマスリースバージョンと、ファスナートップです。

 すごいなぁ。私なんて、このサークルウィーブ、という編み方、とにかく時間がかかってすぐに飽きちゃうから、お店用のサンプルと、友人に作ってあげただけで、その後作る、ということを考えることすらもしていませんでした。
 夏のイベントでこのリボンレイキットを買っていただいた後、常連さんは、今度はいろんなリボンでせっせと編み編み。
 小さいサイズにして、こうしてすっかりプロ顔負けないろいろなシリーズをこしらえております。すごいです。Yossyさま、Mahaloです。

 クリスマスバージョンの2個は、レジ前のクリスマスの雰囲気作りに、と飾っているリボン&鈴の真ん中に。小さいストラップは、ドアのオープン看板と一緒に吊り下げました。
 ファスナートップは、自分の財布とシステムノートにつけさせていただきました。
 かわいいですねー(^^♪。

 このファスナートップ、あまりにもかわいいので、がんばって作って、そのほかの常連の皆様にもプレゼント企画として企画したいと思っています。
 また、同時に店頭でも販売をしたいなぁ、と思っています。
 来年以降になると思いますが、楽しみにしていてください。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000