アラビアンナイト・・・・

 藤沢に住んでいるときに派遣で勤めていた外資系会社の同じ派遣スタッフの女の子と今でも連絡をたまーに取り合うことがあって。
 彼女は、当時「ベリーダンス」とか「フラメンコ」とかを習っていて、なんだかとっても魅惑な神秘的な女性だったんだけど。
 そんな彼女が、この間、ついに結婚することになり、お相手はドイツの方で近々ドイツに移住する、と連絡。へぇ〜〜すごいなぁ、いいなぁ、ドイツだー私の愛するVolks Wagen本拠地だよー。とか思いつつ。

 そんな彼女から、またまたメール。ドイツに移住して1ヶ月が経っているこのごろ。ドイツ語になれるのは大変だけど、楽しんでいる様子。
 そして添付して送ってくれた写真について、「この写真は、先日、ドイツのキャッスルホテルで行われたオリエンタルナイトパーティーのときの様子で、アラビアンナイトもありました」と。
 アラビアンナイトっすかぁ??

 うーん。魅惑的な彼女は、やはりドコへ行っても魅惑的で神秘的な生活を送っているのだなぁ・・・
 いつかは行ってみたいねぇ。アラビアンナイト。。。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000