快眠体制ばっちり。

 今年に入ってから、いろいろと自分が居心地いい環境作りを今まで以上にはりきっているのですが、その一番が「眠」の充実化。

 で、この間、低反発マット購入。これだけでもかなり快眠になったのですが、やっぱり、床の間に一時的に敷いたマットの上ではどうにも安心感、というかお休み感?がいまひとつ。
 どうも小さい頃からベッド生活の自分は、やっぱり布団、という低い位置での睡眠よりは、ベッド、というある程度高さのある場所での睡眠が落ち着くらしい、ことを再確認。

 で、ダブルベッドのフレームを先日購入。それが本日到着しました。
 朝イチバンで届けてくれたので、お店に来る前に組み立てて、設置して、マットとかもベッドメイキングして終了〜。いやぁ、東南に窓があって日中お日様の日差しが差し込む、若干4畳くらいの床の間ですが、思わず店に行かずにぽかぽかの日差しを浴びながら、昼寝しようかと思いました(笑)。

 今夜、眠りにつくのが楽しみでございます@ 快眠って大切よね。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000