マウイノニジュース期間限定セール中

 定期的にノニに関しては様々な臨床データなどを国内の専門検査機関にて行っています。
 体内に摂取するもの故、また原材料が海外からの直輸入ということもあり、日本の安全性基準をクリアしていることを定期的に確認するために行っています。

 先日は、パウダーに関して製造工場にて「大腸菌」に関する試験を実施。もちろんクリアしました。昨今、大腸菌が輸入原材料に混ざっているケースも少なくないのだそう。

 そして年明けからは、ノニジュースの検査を行いました。日本の安全性基準に反する添加物は入っていないか、現地での製造工程に問題はないか、など厚生労働省にて確認を行ってもらいます。
 この検査、今回、通常よりも思いのほか時間がかかってしまいました。

 そして、やっと先日ノニジュースが無事に検査クリアとなり入荷したのですが、何しろ、検査の期間が長かったため、元々未開封時6ヶ月の賞味期限なのに、入荷した今回の分は1ヶ月ほど賞味期限が短くなってしまいました。

 ということで、期間限定にて店頭在庫ある分に関してのみ、ノニジュース、セールを開始しました。 
 通常定価4500円(6本単位のご注文の場合)をセール価格1本2900円です。

 お試しで1本単位でご注文可能ですし、カプセルを愛用されている方がジュースと併用して飲まれるのもいいですヨ。
 すでに定期的にジュースを摂取されている方は、この機会にぜひまとめてどうぞ。
 賞味期限は2006年6月です。(未開封時)。
 開封後は、通常と同じく、2週間以内に飲みきることをオススメしております。

 1万円以上のお買い上げで、送料も無料になりますのでお得です〜。

 店頭では、サンプル試飲も可能です。
 おいしくはないです。この味をおいしい、という人には今までであったことがありません。
 でも、飲めないことは無いです(笑)。何よりも、カプセルよりは体内への浸透性は優れていますので、カプセルの粒に違和感のある方などはオススメです。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000