作ってみた

 ここ数年、本当に気に入る使い心地の良い飽きのこない「財布」にめぐり合っていません(泣)。
 買って使ってみては「うーん。いまいち。。」で、また買う、使う、買う、使う、、とたまるばかりの使い古し、、までもいかない新古品レベルの財布が山盛りなのです。。

 で、作ってみました。  パンチングレザー布を使って、手縫いで。
 マイ愛用ソーイングマシーンがなぜか今年に入ってから不調で、昨日チェックしてみたらとうとうなんか縫えなくなってしまっておりまして。
  以前に、作ろう!と思って買っていたポーチキットみたいなのを財布向けにカットして、イロイロ縫いながらあぁでもない、こぉでもない、、

 試行錯誤&縫い直し4度目にして、とりあえずコレでいけるかも。と思える仕上がりに。

 どうかなー。この財布も、今度はどのくらい飽きずに使えるですかねー。。。

 今年こそは、年期はいるくらいまで使える財布にめぐり合いたいなぁ。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000