行ってきます。

 モロカイへ出発当日、朝一番で早起きして確定申告を終了させました。去年以上にかなりアバウトーな申告のような気がします。
 会場に設置されていた青色申告相談コーナーでちょこっと時間があったので、相談してみたら、やっぱりちゃんと複式簿記とか経理について一度じっくりとベンキョーしたほうがいい感じ、と思いました。帰国したら、がんばろっ。  午前中、しばらくのお別れとなるテディ犬をたっぷり散歩。期間中、通いでテディ犬の様子を隣町からわざわざ見に来て散歩してくれることになった、Ayaちゃんと合流。テディと対面を果たし、家を案内。その後、簡単に家の掃除をして、バスでお店へ。

 店で、急ぎ足で数日前に入荷到着していたマウイコーヒーマウイティーをWEBにUPしました。特にマウイティーは現地のフルーティなフルーツが入っていて、外箱からはそんなに香りがフルーティーなことは分かりにくいのだけれど、お湯を注いだその瞬間からふわり〜〜と、ほのかに甘い香りを楽しめます。オススメです。

 ホントにギリギリまで色々とバタバタでしたが、意識を切り替えて、マウイ、モロカイで新たな出会いと既知の出会いの親睦を深めることと、アロハな波動をしっかりと受け止めて、3週間過ごして参ります。いってきまーす。
(この日記を本当は行く前に書いてUPしたかったんだけど時間がなくて、しかもモロカイでネット接続に時間がかかりオンタイムでUPできませんでしたの。)

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000