マウイからの新作

マウイ島からの新作商品は、
セラミックアーティスト、メリー・アムさんによる、セラミックオーナメントです。どれもアイランドブリーズ感じるモチーフで、可愛いビーズがアクセントになっています。
そして、こちらもマウイから、
子供用、女性用のTシャツ3種類あります。
アップカウントリーに住むアンクルは、自分でTシャツを染めて、ペイントしています。1枚1枚です。

基本となるデザインは、HONU、フィッシュ、クジラの3パターンで、これらは基本的なステンシルがありますが、最後に仕上げるペイントはすべてそのときそのときに描かれるもので、色合いとか微妙に1枚1枚全部異なります。
 
そして、クリスタルとワイヤーを使ったサンキャッチャー。可愛いです。こちらも夫婦で地道に作るハンドメイドなぬくもりを十分に感じられます。

画像ではちょっと見難いのが残念なのですが、ワイヤーひとつひとつはすべて手作りで形作られています。
もちろん、カスタマイズで自分の名前をローマ字で作ったりすることも可能だそうなので、ちょっと楽しみです。
たくさんあるデザインの70%くらいは、お客さんからのリクエストで作ったものだそうです。

窓辺に吊るすと、立体にカットされたクリスタルに光りが反射して、レインボーに輝きます。
まさに、レインボーアイル、マウイ島ならでは〜〜という感じですねー★

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000