丸2年が過ぎて3年目に突入しました

 Love MAUIは3月6日でショップオープン丸2年を迎えました。そして、3年目に突入しました。

 この2年間、また、WEBストアだけの時期を含めるとトータル4年半くらいになりますが、その間、Love MAUIを支えてくださった皆様には本当に感謝感謝、MAHALOです。  そしてこれからも、Love MAUIから発信されるマウイ、モロカイ、ラナイ在住アーティスト達のハンドメイドグッズを通じて、皆さんにALOHAをたくさん感じてもらえるよう、がんばっていきたいと思っています★

 Love MAUIとしてのこだわりは、やっぱり、
 其の一: 商品すべて手作り〜〜ハンドメイド。
 其の二: 手作りされている商品は、すべてマウイ島(領域含む)在住アーティストによるもの。

 この2点にこだわり続けたいな〜と、改めて今回、各島でアーティスト達に会ってそのこだわりの大切さを再認識しました。

 2年間で結構、自分自身実は、ジレンマに陥ることもあって、売れる商品、ってやっぱりある程度傾向があって、それってでも実は、というか結局は、原産国はハワイではないことが多くて、それでもそれらはビジネスとしては売れるわけで・・・・

 ハンドメイド商品、というのは、1点ものが多くて、というかそれが当たり前で、また、手間ヒマもかなりかかっていて、量産できるものではなくって、だから、価格もリーズナブル、とは言い難い場合が結構あります。
 だけどそこには、間違いなく「LOVE」(愛)があります。Love MAUIのLove は、マウイを愛している、という意味よりは、アーティスト達が商品にこめた「Love」をお店の名前に表したかったのが大きいのでこのネーミングにしました。
 それでも安くて手軽に使えるハワイアングッズがやっぱりいいわ〜という方は、ぜひ、Welcome to the Islands で売っている商品の一部や、その他、日本にある多くのハワイアンショップでもABCストアなどで販売している商品を扱ってますので、そちらを利用くださいネ♪  さて、話が反れてしまいましたが、そんなわけで、去年は、1周年記念でセールとかを店頭で開催した記憶があるのですが、今年は、2周年記念日に私がマウイにいることもあり、こちらでいくつかプレゼント商品を入手しました。

 どれもハンドメイドかもしれませんが、インドネシアとかフィリピンで作られているものがほとんどですが、でも可愛い★ので、皆様にショップ開店2周年記念としてプレゼントしたいと思います。  プレゼントは応募方式で抽選にしようと思っていますので、詳細などまたUPしたら、メールマガジンでお知らせ&こちらのブログで告知いたします。ちなみに、現段階でのプレゼントは、こんな感じです↓

           
           
           

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000