パンケーキ

 元々ファイヤーマンズカフェ(Fireman's Cafe)という小さなカフェでロコモコプレートとかあったところが、この間、Pancake Days というカフェに変わりました。
 毎日、自宅とお店を行き来するいわば通勤路途中にあって、一度トライしてみたいなぁ〜と。
 甘ったるものはあんまり好きではないのですが、パンケーキ、たまにムショウに食べたくなったりしますね。

 日々のお店での食生活が極めて貧しい中、今日は、テイクアウトでトライしてみました。
 オーダーしたのは、キャラメルマックナッツ。甘い系は意外にもこのほかにあと2種類あるくらいで、あとは、ロコモコパンケーキとか、ロミロミパンケーキとかちょっぴりハワイアン〜なメニューで肉系、野菜系でしたよ?  さて、キャラメルマックナッツ。ホール〔丸々1個〕のマックナッツが仰山入っていました。
 アメリカンスイーツのような甘ったるさはないけど、まー甘いです(笑)。でもおいしく全部いただきました。
 マックナッツの天然の甘さと香ばしいパリパリ感が結構ハマるかも?

 高円寺にもお店があるようです。Check it OUT。
 パンケーキとハンバーグ?っていう組み合わせもなかなか想像しにくいんだけど、今度はロコモコパンケーキにトライしてみようと思います★

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000