初体験

 いよいよ切羽詰ってきて、今まであらゆる物事を自分自身で決断してきたのだが、どうにも「どうしていいのかわからない」状態。
 わらにもすがる、、というか、そんな自分の不安定な精神状態とか心身含め、見直してみたい、と思ったのが何よりもそこへ足を運んだきっかけでした。  リフレクソロジー、なんだけれども、彼女は、単に身体的にリフレで癒してくれるだけではなく、その人のエンジェル(守護神)とかの声を聞いて伝えてくれる人。

  いろいろと話をしながら現在の状況とか確認しつつ、落ち着いたところでベッドに仰向けに。

 かれこれ40分くらいとか足の裏をマッサージしてもらい、頭、そして肩にも手を当ててもらう。

 通常のいわゆる足ツボマッサージとかと決定的に異なるのは、彼女の手から発せられる暖かさ。
これはまさしく波動、というか、すごい暖かい。

施術してもらっている間、いろんな思考や映像がなんかフラッシュバック的に脳裏に出てきたりして、そのうち、すごい気持ちのよい草っ原に横たわっている自分の映像に変わり、その辺りからすごく気持ちい~という感覚が大きくなってきました。
 いつの間にか多分、だけど、ほんの少しだけど、そのまま熟睡してしまった気もする、

 終わった後、いろいろと話をしていて、いくつかのキーワードとか、今必要な石(パワーストーン)とかについて話をしてくれる。

 何が解決された、、ということではないけれど、確実に自分の中の何かモヤモヤしていたものが少し晴れた気がしました。

 いわれた言葉の数々
 「足がクツを履きたくない~と言っています。」
 「風が吹いている場所にいる限りダイジョウブ」
 「分岐点にきている」
 「人を使う必要がきている」
 「精霊がいる(モロカイの)」
 「ビジョンを紙に書いたほうがいい」
 「ブルーグリーン?の水が居心地いい」
 「ハダシが好き~」
 「店の方向性が変わるかも」
 「お店は、愛、楽園、香り、、、」
 「メッセンジャー的な役割になっている」
 「メッセージは夢に・・・・」

今必要なパワーストーン、ピンクマンガン。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000