修正を要する事象。

 なんか最近、オナカがたるみ気味。
 運動といえる運動していないからー。日々の自転車漕ぎせいぜい延べ1時間程度じゃ全く鍛える、とかいうレベル以前だしー  出産後結構、ガクガク^−と体重落ちて、なんか不健康っぽくてヤダナァーとか思っていて、最近ちょっと体重増加気味(多分。体重計ないからわかんないけど)かな?とか思いつつ、こうなんていうか、個人の趣向としては、ハワイアンビッグママみたいなふくよかさが天真爛漫につながっている〜みたいな感じがしていて、やっぱりちょっとふっくら系が好み。
 日本の女性の理想体型はやせ過ぎだと思うよ、ぜったいに。
 アメリカーンな体系のほうがやっぱりムチムチ&セクシーだと思うんだよね、
 とは言え、お尻のお肉の薄い日本人体系では難しいとは思うけど。

 でも、私とかも、結局、体重増加しても、な〜んかムチムチセクシーな体系にはならんのだな。運動だよね、やっぱり。
 オナカとかに肉がついてくる。あ、これは年齢のせいかもなーヤダヤダ(笑)。

 最近、幸い、日本のファッションはトップスがチュニック系のフンワリ〜したスタイルが多いから、かつて妊婦時代に来ていたチュニックとかをスパッツと合わせてきると、なんとも、気になるオナカとかが完璧にカバーされる仕組み(笑)ができあがってしまう。

 オナカに肉がつくんだったら、ついでに、お尻にも肉がついてくれてそのお尻がキュッと上にあがっていて、ムチムチに日焼けした太ももとかが完備されていたら、そのままそのボッタリしたオナカを出したミニTシャツとか着ても、可愛いのになー。
 なんだか今の私の体系はそこまで到達しておらずアンバランス。

 やはり運動なのだな。うん。ふー。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000