みんなどうもありがとう!

 無事に3日間のイベントが終了しました。  本当にすごい人出で肉体的にはヘロヘロでした(笑)。手足がパンパンに腫れて、指輪がきつくて痛くて、大変なくらい。

 周辺のアパレルショップとか、ファブリックショップとか、本当に準備ディスプレーが簡単な単一商品を扱っているショップとかがいつもいつも羨ましくって、今回も、設営一番乗りなのに、一番最後までディスプレーに時間がかり、4人がかりで撤去開始したのに、結局、他のどの大きな店よりも遅れて撤去完了となり、小物雑貨が多いウチのお店は、手間隙がかかる子たちばっかりなの。だけど愛くるしい子たちだから、それも楽しんでがんばりました。
 
 そして、2年ぶりに出店してみて得るものも多くて、何よりも、私は本当にいいスタッフや友人に恵まれているんだなぁ、と実感しました。
 私ひとりで細々とやっているお店だから、こういうイベントのときには本当にヘルプスタッフの力、サポートなくしては何にもできません。
 みんな東京から電車でがんばって来てくれて、一生懸命手伝ってくれて、そして楽しく3日間を過ごせたことに感謝です。どうもありがとう。

 私自身は何の富も財産もないし、家は年中ぐちゃぐちゃだし、ボロ家、ボロ車で、あっちこっちと頻繁に遊びに行ったりもできないような環境にいるけど、人徳、というか、周りに集まる人たちに多く救われていて、多くの人たちとの出会いが今の私を支えていて、それを実に実感した3日間だっただけでも、何にも変え難い収穫なのでした。

 久しぶりのお客さんとか、久しぶりの知人友人やら、常連さんやら、思いもかけない知り合いの登場やらで、みんな、あんなに混雑の中、わざわざLove MAUIブースを探して足を運んでくれてとても嬉しかったです。みなさんがそうして気にかけてくれていることだけで、ホントに、癒されます(笑)。

 どうもありがとう!
 Mahalo for all of your support !

 まだまだ仕事は山盛りで、まずは夜逃げ状態の吉祥寺ショップを整理整頓という最大で最後の大仕事が残っています。
 多分ね、今日1日では無理です。確実に。
 明日もお休みしちゃうかも。
 すいません。

 WEB上の在庫最新情報の更新も今夜半までは手をつけられそうにありません。ごめんなさい。

 気長に、ハワイアンタイムでお待ちください<m(__)m>。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000