オヨヨヨヨ。

 お店、片付け、ぜっんぜん終わりません。
 まだ、商品は車の中に満載です。
 明日は確実にオープンできません。ごめんなさい。

 そしてそんな中、掃除中、FEDEXやらUPSやら、なんか荷物がいっぱい到着。
 なんだこれ?
 と思い開けると、マウイ島のMy Bestフレンドでありアーティスト、Aunty JOJO(Joann)からなんだか山盛りてんこ盛りのバッグとかポーチとかすんごくたくさん。
 そして、マウイコーヒーからコーヒーも。
 そして中には、「Enjoy your craft show!」とか書いてある。
 もう終わってるっちゅうねん^_^;。
 そんな究極ハワイアンタイムな彼らに、怒りとかぜんぜんありませんけどねー(笑)。むしろ微笑ましい。そして、それでもきっと彼らなりに超特急の迅速な行動で送ってくれたのであろう気持ちがうかがえるので、その気持ちだけで私は感謝。あ、でもお客様にはごめんなさい。
 えっと、店頭に明日中には片付けして並べるように努力しますので、水曜日以降とかぜひ来てください。

 それから、またお店のレイアウト変わりました。なんか、もう自分で呆れる前にちょっと笑いがこみ上げてきました。
 なんでこんなにしょっちゅう何回もレイアウトを変更している自分がいるのか?よくわかりませーん。
 なので、皆さんもそんなしょっちゅう変わる、気まぐれラブマウイのレイアウトを、一緒に楽しんでもらえれば、と思います。
 「あっ、また変わってる・・・」と。「次回のレイアウトチェンジはいつかしら、、」と。
 そんな感じで(笑)。あ、インテリア関係のプロの方とかもしいましたら、ぜひ相談にのってください(大笑)。
 商品片付ける前に、そんなことしてるから、時間が足りなくなるんだよね。
 
 レイアウトを変えることが、私のライフワークのようになってきている感じがします。どうしよう。
 いっそのこと、プロに頼めばいいじゃんね、とか思われる方もいるでしょうが、それだとなんかつまんんない。自分でちょこちょこ好きなように、狭い長細い店内をあーでもない、こーでもない、、といじっているのが好きなんです、きっと。
 
 がんばります。
  今夜には、初めて6日間という長丁場、離れ離れ(笑)になっていた息子を実家に、迎えに行き、無事再開を果たしたいと思っていますので、やっぱり、今日中にぜんぶを片付けるのは無理ですね、、、ごめんね、みんな。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000