重なり増えて、どんどんと。

 イベント前からすでにバタバタしており、イベント後相変わらず未だにバタバタで、やんなきゃいかんのだよリストを書き連ねてみると、一息で一筆書きのように軽く10件とか越えちゃう。
 その数は日々増殖中で、やること、と、消化できるコト in one day が、どうもバランス悪いみたい。

 そんな状況なのに、やること君たちは間髪いれず、容赦なく迫ってくる。
 商品出荷〜とか思ってがんばってるのに、なんでか、こんなときにプリンター故障。メーカーに連絡。仕事にならんからどうしても代替プリンタほしい〜とダダをこねること、、、折衝の甲斐あって、なんとか明日には代替プリンタ到着予定。デモ、今日は結局、出荷できない。
 そんな中、なんか、取材でーす、とか、雑誌に商品掲載お願いしまーす、とか、やたらと多い。
 
 そして、明日は息子の誕生日。もう前々から、この日は1日一緒にいるから、と約束していたから、、、、でも、、、一瞬、事情を話して保育園に行ってもらおうかなぁ、、とか脳裏をよぎるぅ、、でもでも、、ダメダメ。約束は約束。しかも本人、超楽しみにしている誕生日。こればっかりはやっぱりはずせない。
 
 ならば今日くらいギリギリまで仕事、、とか思いつつ、何故かそういえば、打ち合わせの予定に今日を指定されていたことを思い出し、、仕方なく明日のお店を仕切ってくれるちょくちゃんにやることリストの一部を引き継ぎメモして、4時半にはや引き閉店。
 しんじゅくはすごい人ですなー。めまいがしますた。

 イベント後、自宅もめちゃくちゃですし。おもちゃなんだか、イベント什器なんだか、キッチンから持ち出したテーブルも未だ組み立てておらんから、床にいろんなものが転がっていて、すんごいよ。

 どうして物事って、こうやって重なるんだろうねぇ?自分のバランスに比例しているのかなー。それでも、睡魔は襲ってくる。眠りの誘惑には勝てん。。
 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000