新しい仲間たち

 デジカメが壊れ気味で最後の力を振り絞って、撮影。

 お店の新しいグリーンたちです。
 ティーリーフとモンステラビッグは、夏の間は外にいます。
 加えて、店内のグリーンに、ヤシの一種と、グリーンなんとか、、、っていうマメみたいな観葉植物2名様が新しく仲間に加わりました。
 そして、ご近所デイムスクールのヤマナカマリせんせいの部屋の前で栽培している数々のお花を摘んでは、持ってきてくれるので、レジ前には定期的にお花も。素敵★

 デジカメも買いましたよー。コンタクトも買ってきましたよー。今日はよく見えております。
 旧デジカメCanonIXY君も最後の仕事をがんばって力を振り絞ってくれましたが、どうにも撮影された画像も、すでにダメダメモードでした。お疲れ様。2年の労働、ご苦労様ありがとー。
 新デジカメ、カシオ君は、赤いボディーが魅力の大型モニター。どんどん新しい機種が発売される中で、1個か2個、前のモデルだと安いよねー。ホントはSONYが良かったんだけど、SONYだと今まで使っていたメモリーカードが使えんことを発見。あきらめました。これからの数年、よろしくたのみますよ。カシオ君。


 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000