INVOICE #1

  決して爆発的な人気はないのですが、ソロリ、、ソロリ、、と、売り切れた後に、「また入ってきますかぁ??」と控えめに人気のある、HONUのマウイレインボークリスタル。入荷しました。

 まぁ、もちろんですが、イベントに合わせて7月前半頃に、連絡してオーダーしていたんですね。最初電話したら留守電になってたから、メッセージ残して、その後、念のため、メールでも連絡して。
 で、私も一度オーダーしたら、結構すぐに忘れちゃうからオーダー追跡確認とかしないしね(笑)。
 数日前に、メールがきて、「送ったので、もうすぐ着くと思うよ」。
 あれ?オーダーしていたっけ?と私も忘れるくらいの期間が過ぎていて(笑)。

 で、今日、到着しました。そして、箱を開けて思わず、クスクスッと微笑みがこぼれました。
 同封されている請求書番号、「1」番です。
 そうだよね、普段、直接に、細々とフェアとかで販売している夫婦だもの。請求書をこうして作ってくれただけでも有難い。わかりやすい。
 そして、請求書番号、「1」。素直でなんだかとってもほのぼのしていて、可愛い〜。普通だったらさー、そういうところ、ちょっと見栄をはったりして、せめて、201とか、書いちゃうこと、結構あるんじゃないですか?
 そんなことしないの。必要ないのよ。そういう自然体な彼らだからこそ、やっぱりLove MAUIからそういう彼らの素朴な心と愛のこもった商品、発信しないとねー。
 HONUの形をしたクリスタルが真ん中にぶらさがっている、ワイヤーでできたハンギング。窓辺につるしてください。
 窓からの光にクリスタルが反射して、本当にレインボー色に光が変化します。
 鉄とクリスタルが風に揺られて、聞こえるか聞こえないかくらい、チリーンと、時折、音も奏でます。
 その控えめさがかえって、温かみを増していると。

 WEB上、いろいろ、更新作業、遅れ気味でごめんなさい。
 こちらのブログでこうして最新情報、お伝えしてゆきますので。。しばらくご勘弁ヲ。

 HONUのマウイレインボークリスタルはこちら

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000