BIIIIIIIG MAHALO★

           
       
           
         ウクレレピクニック、無事に終了いたしました。
 それにしても、本当にすごい人!ハワイアン音楽、ハワイが好きな人って本当に多いんだなー。とビックリ(゜o゜)。

 朝の入場時間も前倒し、その割には、ステージ上のコンサートスケジュールは押し押しで、しかもサプライズゲストにコニシキとか、ブルース・シマブクロ君とか、もうそりゃね、ハワイアン音楽好きにはたまらんっ〜〜な1日だったと思います。1日中、ステージでこれだけの豪華なアーティスト達を堪能できて、しかも、屋外とあれば、もうハワイ〜な空気感とコーフン度は誰もがマックスだったのでは?
 結局、日没頃までの開催が、ソレイユの丘全園も開催時間を長くしてくれたらしく、最後フィナーレ、パニオロ山内さんとか関口さんのライブは、すっかり日も暮れて我々マーケットプレースが撤収完了したあとも、まだ続いていました。
 これも、主催者レイランドグローさんのイベントに対する姿勢に多くの人が共感して協力してくれた賜物だったと思うし、すばらしいイベントでした。
 なにより”ALOHAなイベント”でした。
 ヨコハマハワイイフェスティバルとは一味も二味も違うのんびりした雰囲気とほのぼのした空気。あーラブマウイはやっぱりこの空気だなぁ、と実感もしました。
 何より楽しかった!
 もちろん、設営、撤収、ディスプレーの準備は相変わらず大変だけど、そんな大変さも、手伝いに来てくれたスタッフや周りの人たちによって今回も本当に助けられたし、前回のハワイイフェスティバルで感じた重度(笑)の、倦怠疲労感よりも、楽しかった感が大きくって、ほんとうにみんなどうもありがとう!
 そして今回このイベントへの共同出店に声をかけてくれた神戸のハワイアンショップ、PAANILANIのナオちゃん、どうもありがとう!なおちゃんを紹介してくれるきっかけにもなり、ラブマウイのキルト教室でも本当にみんなに素敵な時間を提供してくれているぼぼりアイスクリームのメグちゃん、どうもありがとう!
  さらに男手が皆無のラブマウイにとって、黒1点、最大で最強の友人、山ちゃん。どうもありがとう!
 みんなのおかげで楽しい1日を作ることができました。感謝★

 さてラブマウイは余韻に浸るヒマなく、木曜日から亀戸サンストリートです。24日の木曜日はおそらく1日かけてディスプレーをノロノロとやっています。こののんびりさが妙にホッとさせられます。
 残り少ない暑い夏、がんばりましょ!
 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000