イベントの模様。

 すっかり遅くなりました。
 1週間開催していた亀戸サンストリートでのワゴンショップの様子と、8月27日に参加したお台場でのロコモコサンセットでの様子です。
 そういえば、ロコモコサンセットは、やっぱり2年間お休みをしていたそうで、2年ぶりの再開だったそう。そして、主催者であるロコモコサンセットの代表の女性は、ケアリ・レイシェルのフラハラウを継承して日本で姉妹ハラウを開講しているすごいハワイコネクションたっぷりの方であった、というのも今回始めて知りました。
 亀戸もロコモコもどちらもアットホームで、ロコモコは、ラジオでもお馴染み、Vance K君の隣でHULAを鑑賞。とってもすごいKANE KAHIKOダンサーを見て、私びっくり。「Is that a Japanee guy?」と思わず話かけたり。

 8月は本当にラブマウイ的にはイベント三昧でタイヘンでしたが楽しいあっという間の8月でした。

 まだ未定ですが、11月頃には有楽町で開催されるハワイな催しの一部に、委託としてLove MAUI商品が並ぶ企画もあります。これも少し楽しみな企画です。アンジェラ・マキちゃんとか来るらしいしね〜。
 
     
 毎週どこかでハワイアンフェスティバルみたいなものが開催されれば、私は店を閉じてフェスティバル出店オンリーで全国移動したいなぁ、とかも思いましたね。夏の間だけ、っていうのが残念です。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000