エネルギー

先週の水曜日からお店、私はお休みをしておりまして、諸所その間、お店に訪ねていただいた皆様やWEBからのご注文などなど、イロイロとご不便をおかけいたしました。 この6日間、種子島に行っていました。
ばあちゃんの20回忌、そして、親戚のおじちゃんの13回忌の合同祭りでした。

鹿児島は滞在していた3時過ぎの段階でもピーカンで滞在中も1日だけ曇り日和だっただけであとはお天気に恵まれ本当に素晴らしい滞在でした。


写真は、羽田から鹿児島空港に飛び立つ機内の中から、本当にきれいに見えた富士山と夕焼け。    自分がこれからの人生の中でおそらくずっと関わり続けていくであろう、と思うモロカイ島、そして、種子島はかなり似ておりまして、そこに流れる空気感やエネルギー、人々の価値観にまである種共通点が多々あるように思いました。
 何よりも、島の形が一緒ぢゃ!
 地形の向きは違うけど。

 そんな素朴な共通点が島全体の何とも共通点に通じているかどうかは分かりませんが、私にとっては、とても心洗われる5日間でした。

 追々、種子島での日々を少しづつこちらのブログでも写真と共にご紹介してゆきたいと思っています。
 
 明日(3日火曜日)は今日(月曜日)と合わせて吉祥寺ショップは定休とさせていただきます。
 水曜日から私はお店に戻っておりますが、10月からは週に2-3日、私は不在になることが多かろうと思います。

 ラブマウイスタッフ、ちょくちゃんと2人体制となりますのでよろしくお願いいたします。

 とりあえず、無事、帰国(じゃないけど(笑)国内旅行だし、、)しました。

 5日間、ケータイも地域によっては全く圏外で(ドコモはかろうじて電波届いていたなー)、ネットも、結局1回しかチェックしなかった(できませんでした)ので、メールのお返事や問合せへのご連絡などなど少し遅れ気味ですが、順に処理をしておりますゆえ、もうしばらくお待ちください  Aloha&Mahalo!

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000