Down to Earth

  なかなかブログの更新とかできません、最近。  そして最近、自分の中でやっといろいろと使命というか流れが見えてきたような気がしていて、そんなことをツラツラと考えたりしてます。

 タイトルにつけた、Down To Earthはまさになんとなく、これからの私に必要なテーマ、というか、地に足つけるって言うか(直訳すれば)、もっと言うと、「今を生きる」っていうことがなんだかテーマだなぁ〜、って自分をそういう風にセンタリングしようと思えるようになってきた矢先に飛び込んでくる仕事とかが、やっぱり必然的で日々、不思議発見な毎日です。あぁ、エネルギーって本当にまわっているんだなぁ、と。

 写真は、種子島紀行で紹介しようと思っていたのですが、地元で獲れたグアバ(種子島のコトバではみんな「ガンジロウ」と呼んでいた、、気がする)。小さくってちょっとハワイのグアバよりも色白だけど、いやいや香りは本当グアバです。

 そして、Dragon Fruit。私はあんまり、このドラゴンフルーツは好きな味ではないけど、南国ではポピュラーみたいでしたね〜食品売り場には山盛り積んであったどー。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
臨時休業のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついでのご案内ですが、15日(日)は都合により臨時休業いたします。
すいません。
Love MAUIスタッフのちょくちゃんの都合がつきませんでした。
私も、11月~来年に向けてのバイリンガルワークの打ち合わせて出払ってしまいますの。すいません。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000