青いベンザブロック

詰め込みすぎたようです。

本日、本当は有楽町阪急百貨店の皆様、がんばってくださっており、売れ行き好調で期間中はもう売切れ完売になりそうな商品もでてきそうで、お礼に、茶菓子のひとつでも持って、企画課の人たちに差し入れでも、、と思っていたけど、
どんよりした今日の東京の空のように、なんだか身体がダルい〜。

息子も2週間くらい咳が結構ひどくて、小児科へ再びつれていって井の頭公園。
手漕ぎボート1時間たっぷり満喫して、カモに手からエサやり。カモにも性格があって、怖くて手に乗っかっているおふがしみたいなのをパクリとくわえられない子もいれば、バクバク、手とか指までにくらいついてくる子もいて楽しい。

西園と本園の間を通っている井の頭公園通りの角っちょに、今年に入ってから、ちょっとおしゃれ〜なフレンチオープンカフェみたいなのがオープンしていたんだけど、なかなかのんびり立ち寄るヒマもなくて、今日息子と2人、オヤツの時間にクレープとカプチーノを頂きました。
小さなカフェはおしゃれなおじ様がキリもりしていて、食事もおいしそうでした。
今度はもっとのんびりと食事を楽しんでみたいな。
犬もOKなので、我々常に公園内、我が家の長男犬と同伴につき、とっても嬉しい。

そんなのんびり緑と土の空気を半日も満喫したにも関わらず、身体は悪寒、上半身なんだかボォ〜。
帰宅後、もしや?と思い計測してみるとやはり、38度越えておりました。
近所の子供と息子が遊んでいる間、ちょっと昼寝。ダルダルです。
夕方さすがに悪寒がひどくなってきて、近所のドラッグストアに青のベンザブロック購入。

バイリンガル、お店、有楽町となんだかトリプルヘッダーでギュウギュウだったからね。身体が季節の変わり目もあって、ちょっぴり休息したい、と信号を送ってきたのでしょう。
青いベンザブロック、お願いしますよ。3日間きっちり飲んで、睡眠たくさんとって回復したいものです。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000