ジャルダンズ電飾で華やかになりますた

 Love MAUIのお店があるマンションは、「ジャルダン吉祥寺」という名前のマンションなんですが、そこの1階部分テナントは全部で20くらいあります。
 Love MAUIのお店の並びも数々ユニークな個人輸入&雑貨&古着&古本ショップ&占いなどが長屋のようにくっついています。
 で、そのテナントショップオーナーみんなで自称「ジャルダンズ」(ジャルダンにテナント出している人のこと)って呼んでます。あくまでも自称です(笑)。

 ラブマウイ店前に去年から吊り下げていた電飾がなんか今年に入って付かなくなってたんですぅ。うーん。と、いうことで、10m巻きを3本をゲットで、自分とこの店だけじゃなく、こりゃ一気にジャルダンズ全部の横並びのショップ前を飾っちまえ〜!ってことで、各ショップオーナー許可を取ることもなく独断で、3件となりのPlusic店長トミーにお願いしまして、無事にラブマウイ112号室から103号室すいさい堂までアカ、シロ、イエロー、と3色の電飾がめでたく本日飾られました〜。

 コレ結構目を引く感じでいい感じです〜。
 
 もともと人気のない裏路地、裏商店街みたいなところですけれど、やっぱり、店主としてはもう少し人気があるほうが嬉しいわけで(笑)。少しでもこれで、駅のほうから歩いている人たちが、「おっ?あそこになんかあるのかな?」と足を向けてくれることを切にお祈り申し上げる次第でございます(笑)。

 クリスマスシーズンにあわせて電飾設置ですが、これ結構大変なんですよ。だから、ジャルダンズではこの電飾は灼熱の季節になってもこのままでイキマス!

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000