ギンコー、GINKO-銀行。

 修正申告がやっと終了しました(^^)v。ところが、なんと、3年前の分は所得税が発生してしまったートホホ。。年末の出費、痛いです。。。

 さて、修正申告に合わせて当時の資料とかいろいろ引っ張り出したりしていて、なんかすごい数の銀行のキャッシュカードが見つかりました。
 もちろん、ここ数年つかっっている記憶のある銀行ではないので、どうしたものかと・・・
 とは言え、このままっていうのもねー。。
 これも、やりたくはないけど、すっきりさせとこーと思い、今日、電話かけまくりです。
 ところが、手持ちのキャッシュカード、今となっては統合、統合の嵐でどの銀行になったのかすら分からん。
 大和銀行、三和銀行、住友銀行、富士銀行、さくら銀行、、、、、、
 おそらくねーこんなにいっぱいカードがあるのは、派遣社員だったころとかに、銀行指定で口座を作らされたからなんだよね。で、そのまま・・・みたいな。
 だから、調べていくうちに、支店が阪急梅北支店、、とか日本橋支店、、とかなんだか記憶にないようなところが多い〜〜。

 最終的には、解約するか、そのまま口座を使うか、、とかは窓口に行ったり、もちろん住所変更とかもあるし、これまた時間のかかる作業になりそうですぅ。。

 ということで、今日の銀行キャッシュカードどうするの?作業はここまでで終了にしました。。これだけの銀行の窓口で手続きするっていったら、それだけで1日終わっちゃいそうだなぁ・・・ふぅ。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000