誰へのプレゼント?

 結構、Xmas直前の週末、ということもあって、ギフトを探しにご来店くださる方が多い今日なのですが・・・
 さきほど、明らかに「高校生諸君!」という男の子たちがゾロゾロと5人くらいで来たの^_^;。
 育ち盛りの大きい高校生君たち5人、店内に入ったらもうそりゃ、熱い、暑い(笑)。
 どうもその中のひとりが、アロマキャンドルに惹かれているらしく、どの香りがいいかをお試し中。。。
 「なにこれ」
 「いや、多分、火つけると匂いがすんだろ」
 「ふーん・・・・・」
 っていうような会話を聞いてて、思わず、お姉さんは、パソコン見ているフリしながら、下向いて、ニヤニヤ笑っちまいました・・・微笑ましくって・・
 
 6歳の我が息子もいつの日か、こんな風に「誰か」にプレゼントを買いに出かけたり、悩んだりするんだろうなぁ、、とか思うと、ここで再び、お姉さん、今度は目頭熱くなってきました(大笑)。。

 いやーやばいやばい。
 今日は、日記、3連発になってしまった。。。あまりに高校生たちが可愛くて、微笑ましくって・・・書かずにいられんかったどす

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000