2回目のヒーリングセッション

1回目のヒーラーさんとは別のヒーラーさん。でも、つながりがある人。

どういうわけか、前回も雨で、今日も大雨。なんでだろ。これも必然なのかな~
今日言われたことは、前回に比べるとかなり具体的でクリアだった。
----------

モロカイにかつていたときがある。ハワイの王家に属していた。モロカイ島の重要な位置にいた。伝承者としての家系で、その王家の娘だった。
その王家のルーツを今も引き継いでいる。
モロカイ島の叡智をみなに伝えてゆく、伝承してゆく役目がある。
王家にいたときには、それが秘儀みたいな感じで、小さい島だけの話で、王家のものにしか分からない情報であった。
今世では、このモロカイスピリットを、もろかいだけではなく、もっと沢山の人に「分かりやすく」伝えてゆく役割がある。分かりやすく。

エネルギーが軽い。重たいカルマが、ない。
ハイアーセルフとつながっている。モロカイのスピリッツとかに守られている。
みんな、私のことをサポートしなきゃいけないと、敬ってくれている。

ネイティブアメリカンの時代、酋長の娘として生きていたことがある。
DEER(鹿)(間違いなく、これはELKだ、と思った、このとき)、が守っている。
鹿をたずさえて、鹿の背中に手を置き、凛としている姿が見えます。
家の叡智を次の世代に伝えてゆく伝承者としての役割がここでもありました。
ちなみに、そのとき、弟がいたのですが、結局、自分が家を継ぎました。

いろいろな情報が沢山入っている。
(石)の情報 → 地球上の石の情報と関わっていたことがある
(住まい)とも関係している → Teepeeがでてくる。
シリウス(犬の惑星)と関わっていたこともある。

惑星(地球)が持っている叡智を学ぶために今回、生まれてきている。そしてそれを「伝えてゆく」役割がある。
いろいろなことをやってきている。

伝承者=話すことが基本
モロカイの王家、いろんな種族に属している。主にアメリカ中心。(ネイティブ)

地球とすごくつながって、自然と共存してゆく叡智を受け継いでいる。

未来図が見えます。たくさんの人の前でしゃべっています。講演会みたいな感じです。
私のしゃべりたいことをしゃべっています。

本当に伝えたいことをきちんと人々の前でしゃべる機会を与えられる。天職である、これが。
人前で伝えてゆくこと。

LMは私の住処であり、Teepeeである。子宮のような居心地のよさ。

もう少し店にいる必要がある。お店に関する経済的な状況は、、、
ここは、子宮のような場所です。自分が癒される場所です。
拠点になります。
丸いモンゴルの中にいれば、皆あたたかくて、ほっこりしている。ゆったりするスタイル。
ここが癒しの空間、母体です。女性性の開花。
稼ぐ場所ではありません。

経済的な状況は、MC業で男性性で稼いでください。
LMを続けてゆくこと=使命です。
稼ぐ場所ではなく、人々に癒しを与える空間にしてゆくことです。

今、途上中です。
男性性と女性性、2つをはっきりと持っています。
女性性の部分を訓練中です。
(女性性=母性、受容性、感じてゆく心、直感、天とつながる)

LMは原点に戻るための存在です。必要です。
完全にできる空間を作り出す。お金ではない、稼ぐ場所ではない。

女性なんだけど戦士のようにふるまう。男性性を使って外に出てゆくのが得意。
エネルギーをホールドして、自分も癒されて人にも提供してゆく。
それができると、全てが相乗効果。

伝承者としてやってきている。
今回の人生でもっとたくさんの人に分かりやすく伝える役割がある。
LMを通じて女性性を開花させてゆく訓練中。

カメのようなイメージ。ずっしりとHOLDする感じ。

子供を持ったのには意味がある。女性性を開花させるために子供をもった。

LMでは、私はただ「聞いて」ください。
来た人の話を聞く。あるがままを受け入れてください。
LMにおいて私は、動く必要はなく、エネルギーを保っていればいいです。

スピリットとは、静止したときにつながるんです。思想です。
焦らないで、じっとして。それはLMで実現できます。

6-8年先。落ち着いて。
今、この日本で何をしなくてはいけないのかを見てゆこう。
LMという居場所。
女性性、スピリッツとつながる場所。

もう一度つくりなおしてみてください。

そこには4-5人の女性たちが集まっています。子宮みたい。
代表でもなく、誰がリーダーでもなく、自分もその一員。お互いその空間で癒されていく場所です。

女性たちが未来について語ります。
未来の自分たちの夢や地球の未来を語る場所になってゆきます。
語ることを、判断することなく「聞いてみてください」。

モロカイ島だけはなく、あらゆる種族からの魂レベルで伝承者(メッセンジャー)として生きてきている。
今までは男性性を使ってそれをやってきた。
今世(地球)では、女性性をもっと大きくして、伝承してゆくこと。それが今世の使命です。

本来持っているもの、それはとてもシャーマニックでアーティスティックです。
いろんな情報を魂レベルで持っています。

女性ー男性性のバランスが取れたとき、全てがゆるぎないものになります。

MCは他にも出来る人がいるから、焦点はそこではない。MCは経済的な役割。

------------------ かなり今回は具体的でした。
そして、自分が今進んでいる方向に確信が持てるようになりました

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000