ビジョン。

 今年はちょっと今までサボっていた、「営業」に出ようかと思案中。
 お店(Love MAUI)の営業ではなく、バイリンガル業の営業です。
 今年は前年よりもバイリンガル業にも力を入れて、、と思っていて、今まで横つながり、、とか、だけで仕事を依頼されることがほとんどだったのですが、もっと、新規で自分をアピールしておこっかなぁ〜と、ネ。
 営業、結構、嫌いではありません。というか、割と好き
 しかも売り込むモノは、「自分」なので、笑。カンタンだし。

 結構、頭の中で、VISION(映像)として見えている自分の進むべき方向とか、将来像とか、やりたいこと、とか、暖めている企画、とか、山積なんですけど、
 なかなか、それらを自ら動いてエンジンかけて、息ふきかけて、始動させる、というところまで行き着かないことが多いし、そのVISIONを具体的にどうやってオーガナイズしてゆけばよいのか、、という点で思考がストップしてしまうこと、多々あり。
 バイリンガル業の営業もそのひとつ。だから、できることから始めよう。

 VISIONの実現化。
 これ、必要だな〜。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000