雨の西園。

                   
                   
                   
                   普段からのんびりした雰囲気の西園は、雨ともなると、まるで貸切状態、
グラウンドでジョギングする人もおらず、静寂そのものです。
 こんな日が私が意外にも好きだったりします。

 こんなときに、i-pod とかあれば、すかさず迷わずジョージ・ウィンストンとか、アンドレ・ギャニオンとかヘッドフォンから聞こえてきたら、かなり素敵だなぁ、とか思うけど、
 アナログで、文明ツールを駆使していない生活の私は、ひとり、自転車に乗りながら、
鼻歌で音を奏でながら、桜の木の下を通り過ぎました。

 最近、自転車に乗っているときに、いろいろとイラヌことを考えちゃうことも多くて、その解決策のひとつに選んだのが、この、鼻歌。
  知っている曲を鼻歌することもあれば、もう、思いつくままにメロディー旋律を即興で作って、鼻歌でフフーン♪っていうときもあり(そのほうが最近は多いかな〜)、そうすると、気分もいいし、その間、鼻歌に没頭していると、なかなか楽しいのデス★

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000