3回目のヒーリングセッション

これも必然だったのだ、と思うけれど、今までの2人のヒーラーさんは、信頼のおける友人が薦める2人でした。
 今日、お会いしたヒーラーさんは、北海道在住で、今月から、月1回、ヒーリングセッションを始めることになった方。
 その方のWEBを偶然見つけて(これも必然だったのだろうな、)、時折、ブログとかを読みながら、いつか会って話をしてみたいな、と思っていて、いつもはHPのほうはみないでブログだけ見ておしまいにしていたんだけど、ある日、ふと、ホームページのほうも見てみたら、東京出張の文字、しかも、その場所は、ココから自転車で20分の超近場。
 これもすごい必然。とにかくすぐにメールで申込みしました。で、今日、お会いしました。

--------------
今回は、4点ほど自分で用意してきた聞きたいことリストをまずは説明。
・経済的な状況がどうにも、7年に1回の周期みたいな感じで訪れている気がする。もうこの壁は、今回で最後にしたいこと。
・たまにすごいイヤなビジョン(想像?)することがある、駅から飛び降りる映像とか、子供が大ケガするとか・・・・すごくイヤ。これは一体なんでしょう?
・肩から腰がすごく重たい。特にここ数年。これは単に肉体的な運動不足が原因なのか、はたまた・・・・??
・自分なりにいろいろと瞑想しようとしてみたり、生命の贈り物という本を読んでみようとしたりもするけれど、どうも、飽きっぽくて集中できない。
自分なりに自分を内観できる方法を知りたい。

という4つのこと。
マズ最初に言われたのが、「7」という数字は、すごく意味があるそうで、
「変化のとき」、「節目」のときが多いんだそう。
お金の問題は、例えば、スピリッツ(エンジェルたち)は、お金もときには利用して、その人に気づきを与えることもあるそうだ。

---------- どこに向かって行きたいの、と聞かれて、年末に会ったヒーラーさんから受けた言葉などと自分が今向かっていることを話す。
でも、どうもそのことではないらしい?
で、もう一声。「その先には、最終的に私はハワイに永住します、それまでの8年くらいを日本でしっかり足固めを・・・」
「遅い」って言っていますよ。
「へっ?遅いですか?」
「行くべきときは、(今)です」
「今?」

目の色のことまず最初に聞かれました。
コンタクトですか?--- はい。
なるほどー。 「でも、目の色は自分の目の色です」
「ほー!その目の色は、典型的なアイヌのシャーマンの目を象徴していますね」
アイヌ!
ハワイ、ネイティブアメリカン、そして、アイヌ。すごいなぁ~私、笑。

私の名前の「玲」は「霊」を表すのだそう。霊媒体質なんだって。
これ、びっくり。ありえねー!とずっと思っていた。っていうか、どこかでずっと否定していたかも。
認めたくなかったのかも。

自宅にたくさん、不要な霊がいるらしい。
だから、DVDとか見たり、生命の贈り物とか読んでても、眠らされちゃったり、飽きちゃったりするんだそう。
そういう言霊で、霊界に戻ってしまうことを恐れる霊たちの仕業なんだって。
だけれども、一度、その霊たちが、霊界に戻ると、霊界のほうがよっぽど居心地がいいことを知ると、今度はその霊たちがみんな、自分をサポートしてくれる側に回るんだって。
だから。読んでね。と。
お風呂にひとつまみの塩を入れてね。と。

奇跡を起すためには、今いる状態を浄化しないと、いけないそうだ。
そうしないと、別な場所に移ったときにも、不要な霊がうじゃうじゃいる場所に住むことになるんだって。 生命の贈り物は、ただただ、感情移入せずに、声を出して読み上げればいいんだそう。
それを聞いてかなり楽な気持ちになった。
それならば、ボイストレーニングを兼ねてできそうだから。今日からやるよ。
自宅で唱えていると、最後までちゃんと唱えれば、霊たちも霊界に戻っていくらしい。

その後、顕現の法則、 という瞑想をしました。
その前に、私の顕現は、「2007年にハワイに移住する」でした。

「今がそのときなのよ!」
って。
LMの地固めして、お金ためて、来年には大きくして、、とか、ハワイは6年後に、、とか言っている場合じゃないらしかった・・・
今年、ふとあるとき、「思い出して・・・」って声がどこからともなく聞こえてきて、
なんだろ?何を忘れているのかな?と思っていた時期があるんだけど、

LMの地固めとかもそうだけど、
ハワイに移住する目的はなんだ、
「自分が自分らしくいるため」だろー。それ、忘れていたんとちゃうかい?
そっかー。

で、顕現の法則の瞑想の前に、金の箱を作ることをアドバイス頂きました。

この金の箱は、エンジェルとのコミュニケーション通信機器の役目を果たすそう。
たくさん、願いを書き、ハコにいれてと。
そしてそのビジョンを常に想像しておいて、と。

願いの中には、かなうものと、かなわないものがあるそう。

かなうものは、
自分にとってだけでなく、周りの人、全ての人のためになるもの「だけ」が、実現の顕現があるのだそう。

己のエゴとか、利益のみ追求、、のような願いはかなわないんだそう。

たくさん願いをハコにいれておくと、かなうもの、かなわないもの、が出てきたときに、
どういう願いがかなうのか、どういうものはダメなのか、コツがつかめてくるんだそう。
そうすると、どんどん分かってくる、って。
ほぇ~。

イスに座って、3回深く深呼吸。
ヒーラーさんは、ずっと私の背中の下、腰辺りに両手をあてています。
光を想像、自分に降り注ぐ光、オーラを通る光、
ヒーラーさんの言葉に導かれて、イメージしてゆきます。
不思議とちゃんとイメージができる自分にびっくりです。
ひとりでやっているときには全然こういうイメージ、脳裏にでてこなかったんだけどなぁ~。
コトバの不思議。

そして、守護大天使登場。
ライトブラウンの長い髪、青い澄んだ目。すらりとした姿。
彼女の名前は・・・・名前は・・・・
「ミー、 「ミーム。。。?」

私に必要なメッセージをください。
番号で。

21、、、そのあと、、、、、、38、、、、

という数字が浮かんだ。。。 そして、引き続き、5次元の世界へ導かれ、
顕現をクリスタルのテーブルの上において、私をサポートしてくれている全員に見せました。
皆暖かい感じだった。ふんわりしていた。
そして、光と統合。
5次元の世界ではもう、この顕現は実現されている。

そして、3次元の世界へ7つの扉をとおり戻ってきた、
次に訪れたのは、自宅。
光でいっぱいにした自宅。
50人くらいの天使が舞い降りてきて、
自宅の霊(イメージとしては、、まっくろくろすけみたいな感じ)をエンジェルたちが、天につれて帰りました。
全ての黒い霊がいなくなったら声をかけてください、ってヒーラーさんに言われた。
いるよ、いるよ、見えるよ、見えるよ、まっくろくろすけがっ!
エンジェルたちが、光の柱を通ってみんな上に連れて行って見えなくなるまで結構時間がかかった。

最後に、スズの音色。7つ鳴らしたら目を開けて。と。
涙がでてきた。
自然に。

目を開けたあとに、「おかあさんのことを聞いて」と言っていますよ?
と言われて、なんだろう? お母さんの体調のことかな。思考のことかな。
確かに気になっていた。
自分でヒーリングしてあげられたら、、と思うことがある。
そういう風になるといいね、と言っていた、ヒーラーさん。

そして、両親をハワイに呼びたいことも伝えた。
それも金のハコにいれなきゃね!といわれた。はい。そうだねー!
実はそれが一番の願いなんだもん。
それを実現するために、私がハワイに移住する必要があるんだもの。

有意義な時間でした。
そして、意外だった。

霊媒体質だってことも。
認めなきゃいかんな~と。思った。
「認めろよ!」と言われているんだな、と。笑。 自分をもっと愛して、あげたいと思う。
とにかく前進、前進。。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000