アクシオトーナル・アライメントとは。

誰かのブログからリンクしていてたどり着いたセッションルームのブログを、ブックマークだけしておいて、本当にたま~にチェックしていた程度だったんだけど、
 前回、「ハワイに行くときは”今”!」宣言を受けて、なかなか自分の中にすんなりとそれを反映させることが難しくて・・・、こんなにも行きたい!と思っているのに、いざ、行くときは今!って言われると、「えっ?じゃぁ、我が家の犬の検疫の準備とか・・・住む場所とか・・・どうするの、、、」(オロオロ・・・)みたいな・・笑。

 かくして、その自分の中のある種の「違和感」を埋める手助けになるかも?と説明を受けていて、直感的に感じたのが、アクシオトーナル・アライメント。
 これは、なにかというと、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球のバイブレーションは驚異的な速度で上昇しています。そして、 より高い意識サポートの結果として起こる大波は、 エネルギーのみを使用する新しいヒーリングのシステムに基づく 認識をサポートします。
1)多次元のアイデンティティの認識をサポートします。
2)オーバーソウルのレベルを通して、より高い意識をもたらします。 (オーバーソールとは、ソウルグループの一部で、より高い波動を 放射し、グループの霊的成長を導く。ソウルグループは、人間の姿をした魂の一群)
3)5次元の循環系を固定し、それを開き活性化します。
4)地球を囲むより高次元のグリッドシステムに接続します。 5)ライトボディーを活性化することをサポートし、 アセンションのプロセスを容易にします
。 6)使用している、他のヒーリングを補足し拡大します。
7)全てのレベルで完全なオーバーソウルの青写真からの再生を活性化します。
アクシオトーナルアラインメントは、大天使メタトロンからの人類への贈り物です。
目的は私たちのスピリチャルな成長への進化的な螺旋をサポート することにあります。
そしてより広い宇宙の目覚めた叡智への 参加や出現をサポートします。
肉体、メンタル体や感情体を 完全な状態に戻すプロセスに入っている人にとって、
より深いヒーリングや統合をもたらす大きな手助けをします。
あなたが有しているどの様式でも、それを加速し効果を増加させます。
●●●アクシオトーナル・アライメントはどのような影響がありますか?●●●
アクシオトーナル・ラインは、肉体に現れるライトボディの構造の一部です。
他の惑星システムや宇宙に接続します。
アクシオトーナル・ラインは、 肉体の鍼経線に沿った光線と見ることができます。
スピンポイントを通して、肉体とつながっています。
肉体は、オーバーセルフでの第一の青写真と、 人間の臓器の間を行渡る、磁場的領域のグリッドです。
様々な磁場的領域を繋げ合うのは、アクシオトーナルラインです。
アクシオトーナル・ラインは、光、色と音を結合する、 5次元での循環系に属し、人間の進化した身体の持つ、 更新機能に使用される基幹エネルギーを、オーバーセルフの身体から引き寄せるために使用されます。 5次元の循環系と、細胞の記憶の結節点をつなぐポイントは、 スピンポイントと言います。
このスピンポイントは、 音と光のバイブレーションを発することによって、
細胞の中の原子の回転をより速い速度に変え、 結果として光の微小繊維を作ります。
スピン・ポイントの特徴は、 エネルギーを使い光のグリッドを織ります。
(この光のグリッドは、細胞の再生を可能にする織物となります。)

アクシオトーナル・アライメントは、シンプルかつ強力で深遠な エネルギーテクニックです。
肉体から機能していないエネルギーや、 ストレスを引き抜き、深いリラックスした状態に変容させます。
身体を通る光や音のバイブレーションの領域を強化し、 ライトボディがこの宇宙の様々な惑星や星座、そしてそれを超えた所との完璧な整列に戻すことを可能にします。
そしてライトボディによって充電され、感情や肉体の解放、 あらゆるレベルでの成長をサポートします。
アクシオトーナル・ アラインメントの最も素晴らしい恩恵は、人生の目的に繋がっている という感覚の復活かもしれません。人生において進んでいる方向は正しいという信頼を感じ、様々のシチュエーションでの理解が明らかになります。 ライフパーポス(人生の目的意識)は、ソウルエネルギーの 目覚めに直接関係しています。アクシオトーナル・アラインメントを受けている最中に、多くの人はハイヤーセルフでの ビジョンを見たことや、スピリットガイドや大きな繋がりでの総合的な 意識の状態や安心感、幸福感を報告します。この深遠で美しい エネルギーワークは、全てのレベルにおける深いリラクゼーションや ヒーリングをもたらし、非常に緩やかな深く瞑想的な体験でもあります。全レベルの成長へと導き、総合的な滋養の中でより強い幸福感や 安心感といった効果をもたらします。
レベル1(約90分) 
●オーバーソウルとのコネクションを再構築することにより、感情の解放を促します。
●肉体、感情、マインド、スピリットの全てのレベルでの成長が促されます。
●古くなったパターンを除去し、DNAが最高度に効率的に機能するよう、調整します。
●男性性・女性性、ポジティブ・ネガティブなエネルギー、すべてのエネルギーのバランスをとります
●聖なる母の光、恩寵、慈悲を注ぎます。
レベル2(約90分)
●ハートのチャクラを多次元機能へと開きます。
●頭部を中心に、クリアリングし障害制限をとりのぞいてゆき、
バランス、覚醒(光の言語の受信、多次元へのチャネル)を促します。
●プラーナ管を通る光の流れを増幅することで、体に活力を与えます。
(レベル2は、アクシオトーナル・アライメント レベル1を受けて頂いたことのある方が対象となります。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以上、抜粋)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ということで、1回目のセッションを受けてきました。続く。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000