アクシオ1回目

どんなことをどんな風にするのかなぁ~、結構、ヒーリングセッション的なものは昨年の秋から始まり、今回で延べ4回目。ちょっと余裕も出てきた感じ(笑)で、どんな自分になるのかワクワク感もあり、足取り軽くセッションルームへ。しかも、先日注文したアゼツライトのブレスレットも、今日、まさにビンゴなタイミングで到着したので、早々に左手につけてセッションへ。

 最初にブリーフィング。
 あんまりナニを言ったのか覚えていないんだけれど、確か、前回のハワイに行くなら今!ということに対して、自分の中で違和感を感じている、、というような話をして、では、願いを決めましょう~みたいな流れに。
願い・・・ねぇ。。なんだろ?
 で、結局
 「最善のときに最善のことが起こる」みたいな感じのことと、「自分を信頼する」ってこと。

 まだ、自分の中にあるなんていうの、そういう霊媒体質?シャーマニック体質?を完全に信じられていない、、というか受け入れきっていない自分がいて、そんな話もした暁の願いとなりました。

 「まずは瞑想しますので、、コトバを聞いてイメージできるようであれば思い描いてください」と言われる。
「横になりますか?座って瞑想しますか?」と言われて、すかさず「横になります~」と。
 
 胸腺を中心にしたコトバがいろいろとヒーラーさんの口から発せられ、その通りに目を閉じたまま、ビジョンを思い描く。割とすんなりできる自分。

 そのあと、そのままアクシオのセッションに。
 ヒーラーさんは、いろいろな言葉を言ったり、私の身体のポイント、ポイントを軽くトントンするような感じで頭から足の先まで。
 途中、「シュッ!」みたいな声だしてなんかお祓い?しているの?みたいな感じもあり・・
 その間、意識はもちろんあるし、眠りにはいるわけでもなく、淡々と目を閉じて、その様子を耳で聞き、自然に浮かび上がってくるビジョンを、客観的に見つめている~という感じです。

 セッション中に感じたこと、ビジョンで見えたものは・・・
 左の胸の下のあたりがキリキリしたこと(ヒーラーさんが、全然別の場所をトントンしているとき、、)  息子が滞在している山梨の近くの高速道路のインターチェンジの名前、  真っ白な雲の上でフワフワ~無重力で浮いている私、  面白かったのは、ヒーラーさんが「シュッ!」って声出したときに、頭の中では、めっぽう気持ちの悪い妖怪みたいなのが見えたこと、ろくろっ首とか、口避け女みたいなのとか、ガマガエルの気色悪いのとか、、すごいグロテスクだったなぁ、、しかも、それが、「シュッ!」って声聞こえる瞬間だけ。ヘンなの~・・・

 アクシオセッション(レベル1と2をセット)終了後、ヒーラーさんとのブリーフィング。

 エネルギー第8~10たくさん入りました。
 
 ピン、と来ない。そんなこと言われても、笑。

 具体的に言うと、私が今回、このアクシオを受けたい、と思いここに来たのは、

 「単純に、あなた自身の波動をあげることが目的だったのですよ」と言われました。

 ???

 「第8から第10光線っていうのは、とても霊的な波動の高いエネルギーなんです。普通の人は、通常、第1~第7までがまず最初にエネルギーとして入ります。ところがあなたの場合は、もうそこを通り超えて、霊性を高めるためにエネルギーを注入しにきた、という感じです」

 「元々持ってる波動がすごく高いんですよ」

 !!!!!
 (なんか、2月に言われたこととめっちゃ似ていること言われている、自分・・・)。

 そして、私は、
 「天と地を結びやすい」「光の柱になりやすい」のだそう。。
 つまり、

 例えば、神社に参拝するときに、通常は、水場にいって、自分の手を清め、口を清め、そして、お参り・・みたいな一通りの順序とかがあるんだけれども、私が、心から願って、神様に水を捧げたりしたら、お清めとかしなくとも、その水は普通の水から一気に、私の想いのみにより、聖水になったりしてしまう。そんなことが簡単にできてしまう、神聖な波動を持っている、、、、んだそう。  それとか、ダンスを踊っている人がいて、前者は、自分のエゴで踊りをきれいに踊る人、後者は、完全に自分から離れてまるで「誰かに操られているかのように」踊る人。。。と、2タイプの踊り手がいるとするならば、私は、後者に該当する。。とのこと。
 つまり、とってもシャーマニック。。。ということらしい。

 またもや、
 えぇぇぇぇぇ??? それ、自分?ほんとに?

 2月に感じた違和感とか、びっくり霊媒体質に拍車、輪をかけるように、またしても、私はどうやらすごいらしい、笑。

 うーっむ・・・・・

 「それは素晴らしいことですよ。一度、自分のそのエネルギーや波動を信頼できるようになったら、本当に何もかもがすべて思い通りに導かれてゆきます」
 うん、それはいいねぇ。

 「ヒーラーさんをヒーリングできる波動を持っている人ですよ」
 ひぇぇぇぇ~~~~!(汗)。
 
 言われたこと・・・

 常に天地とつながるイメージ(瞑想)をすると良い。
 完全にビジョンの人です。=だから、光の柱になりやすいのだそう。
 とてもシャーマニック(また言われた・・・)。
 だから、言い換えれば、常に自分の感情とか思考の状態をチェックしておくことが必要。
 意識をしてみておく必要がある。
 ネガティブな感情が浮き上がってきたときとか、それらをきちんと浄化する必要も出てくる。
 そうならないために、常に自分の好きなもの、グッズに囲まれているといいですよ~。
 いつも、ポジティブ、グッドエネルギーをキープしておくことができるようになりますからね。

  ハワイの精霊たちがたっくさん来ていましたよ~♪
 日本の山々みたいなビジョンも見えました。(あっ、これ種子島だな、、、と思った・・)。
 
 そして、私がセッション中に感じた、見えたビジョンなどは、ヒーラーさんも同じように感じていたことが判明。すごすぎる!左の胸の下のキリキリ感も、ヒーラーさんは感じていたらしくて、「本当言うと、実はその部分すっごく触りたかったんですけどねぇ、、」と言っていた。

 第8~第10光線、というのは、白いエネルギーなんだそう。
 雲の上にふわふわ浮かんでいる、、というビジョンが見えたのは、まさにその光線の真中にいたってことだそうで。。
 
 そして、シュッ!っていう声とともに、見えたグロテスクな妖怪みたいなものたち、、これにはヒーラーさんも、「すごいですね、よく見えましたねぇ」と感心&苦笑いしていました。
 どうやら、セッション中とかにネガティブなものなどを、(いわゆる)お祓いするときに、シュッという声とともに行うそうなのです。だから、それらが見えた、というのは大変珍しい。(やっぱり波動が高いですねぇ、、とまた言われる・・・)うーん、そういうことなの?

 セッションの最後の最後に、半分眠っていたような感じですっごい気持ちよかった~~と言ったら、「それがいわゆる瞑想状態ですよ」と言われました。
 ほぇ~そうなのねぇ。めっちゃ気持ちよかった~。

 そして最後に、ヒーラーさんが一言。
 「なにかびっくりするようなことが起きるかもよ★」と。。
 なんだろぉ~~!!!????

 しかも、面白いことを言っていたヒーラーさん。
 「目を閉じてリラックスしているときのお顔がとっても色っぽかったですよ~。外人好みのお顔だなぁ~って思いましたよ、笑」だって。
 あらまぁ。そうなんですよ。外人さまにモテるんです、私。なぜか。。。
 「本当にリラックスしているときの顔ですけどね。。ステキでしたよ~♪」だって。
 なんだか嬉しいような恥ずかしいような、、改めて自分を客観的に見たというか。。。照。  また、生命の贈り物、という本を読んでみるけど、最近どうもそれすらも、読みたい、という気持ちがなくなってきている自分がいる、でも、何となく、何か瞑想したり、したい、、、という気持ちはある、、、どうすればいいんですかね???と質問したら、2冊の本を紹介してくれた。

 1冊は、今回の12光線のことが詳しく書かれている「創造の12光線」(ジャネット・ハウザー著)という本。
 「これを読めば、あなたがどのようなレベルの波動なのかよく分かりますよ。その中にいくつか、祈りの言葉もかかれています。いいですよ~」と。

 そしてもう1冊は、「ライトボディの目覚め」という本。
 これも、今、まさに、私はこの段階。読むといいですよ~、とのこと。

 最後に、ヒーラーさんから、
「こういうヒーリングセッションとかはあまりうけたことないですよね?最近ですよね?」と聞かれたので、
 「はい、今回でセッション、という形のものは、これが4回目です、」と言った。
 
 そしたら、
 「すごいですねぇ。通常、第8~第10光線は、数年とか多い人では10年近くこういうスピリチュアルな経験や勉強や体験をしてきた人でもなかなか入らないですよ。特に、第10光線は。」

 そのとき、ヒーラーさんが、私の左手についているブレスレットに気づき、「それ!その石!何の石か知っていますか?」と・・・
 「はぁ、一応、なんとなく説明は読んだんですけど・・・なんか気になっちゃって、めずらしく衝動買いしたんですぅ。。」と言ったら、
 「まさに、今、ぴったりの石じゃないですかー」と。。。

 今日のセッションの結果を聞いて、私もそう思わざるを得なかったっす。

 とにかく、アクシオトーナル・アライメントなんかよく分からんが、気持ちよかった・・・

 そして、セッションルームを出て、帰宅途中の駅でその効果てき面?な出来事が。

 続く。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000