アカスリ。

昨日、はじめてのアクシオトーナルアライメント、セッションを受けて、
 女性性の解放とかは、マッサージとかがすごくいいですよ~。
 自分の身体を感じる、っていうこと、すごくいいんですよ~。

 と何回も言われた。  だから、息子が山梨に行っている間に、時間がたっぷりある間に、せっかくだから、マッサージ系の何かをやろう!と。

 午後、青山で打ち合わせをしていて、その後、さぁ、どうするか、、と
 コーヒーショップでお茶しながら考える。
 だけど、元々そういうサロンとか、エステとか無知。無頓着。
 どこも場所を思いつかない(泣)。

 結局、思いついたのは、年に1回か2回、行っている韓国のアカスリ。
 
 どうせだったら、、ってことで、いつもよりも長いコースで挑戦。

 今日に限って、韓国のおばちゃん、なんかすごいのよ。
 特に、おっぱい&お腹。いつまでもいつまでもいつまでもいつまでーーーーも。
 
 ひたすらこすって、垢落として、しかもボディマッサージでもそこばっか。

 ひぇ^-^ なんすかこれ?  なんか、もうおばちゃんに何かが乗り移っているの??という感じでしたよ・・・

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000