至福の時間。

昨日から、息子が単身清里へアウトドアを満喫しに行っており、明日とか火曜日まで帰ってきません。初スキー、初釣り、、と楽しんでいる息子を若干羨ましく思いつつも、
久々に長期でフリーな感じ(笑)となり、いろいろとこれも全てがシンクロな感じで自分のための時間として有効利用させていただいておる次第でございます、笑。 今日は、表参道で打ち合わせのあと、これもめずらしく、コーヒーショップで一人ぼぉっと、何をするわけでもなく、お茶。なんか優雅な感じ〜。
そして、どうしよっかなぁ、これから・・・とか考えつつ、決定した移動場所は西荻窪。
電話で予約したら、ちょっと半端な時間。
吉祥寺で本屋さんに寄って、なんか興味を惹きそうな本を物色、時間つぶし。。

そして、予約時間に合わせて、西荻窪へ。 本日は、奮発して、90分コースに初挑戦。
スペシャルの(S)であろう、とお察しするSコースは、 あかすり、洗髪、海草アロママッサージ、ロイヤルゼリー美顔、蒸しタオルマッサージのフルコース。〆て12600円也。
そしてここの韓国のおかあちゃんは、いつものことながら、ちょっと時間よりも長くやってくれるのだ。本当にありがとう。
今日はあまりに気持ちよくて、何度も何度もあっちこっちへトリップしちゃうほどに、リラックスしてしまい、思わず、終わった後には、おばちゃんの手を握って、ホントにありがとう、と言わずにはいられませんでした。 相変わらず年に数回しか来ないので、来るたびにすごい汚ギャル状態で、それが見る見るうちにツルツルピカピカぷるぷるに変化していく様は、まさにミラクル、フォー! 最初は、エサレンマッサージ、というのをやってくれるサロンが吉祥寺にあって、行って見たいなぁ、と思っていたので、そこにしようか、アカスリにしようか迷った挙句、結局、韓国のおばちゃんに引き寄せられたわけですが。あかすりで正解だった〜。

オススメです。
ぜひお近くの方に限らず、はるばる訪ねても後悔しない場所と思います。
軟水も気持ちええしね。
ユトリウム 03-3332-1026

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000