アクシオ2回目

実は、3回のアクシオトーナルセッションは、当初、2回までしか予約していなくって、、というか、スケジュールの都合がつかなかった。  で、先週のうちに、3月31日だったら都合がつく!ということで予約をいれておいた。
 その後も、ちょくちょくとスケジュールをチェックしていたら、あることに気づいた。  1回目のアクシオが3月10日、次に予約をいれてあるのが、3月31日。ってことは~~~。。。
 もしかして、20日くらいとかに2回目セッション受けたら、10日おきにトータル3回でなんかいいかんじもしかして?
 しかも、3月21日は私の誕生日・なんかいいタイミング?
 
 で、セッションスケジュールをヒーラーさんのホームページで確認してみると、
 なんたることか!
 先週まではなかったのに、
 20日に追加スケジュールでアクシオでました~、と書いてある。
 おぉ~なんだこれは~~~!ってことで予約をしたのでした。  今回のブリーフィングでも、あまりなんだろ?これ!というのは前回同様なかったんだけれども、なんだか、このアクシオ、とっても楽しい。
 いろいろなビジョンが目をつむってセッション受けている間に受けられて・・・  今回の願いは、「自然とのパイプを太くする」
 
 セッション中に見えたビジョンは、
 虹色レインボー、太陽、それから、願いにふさわしく、昆虫、動物、生き物、たくさんでてきました。
 そして、天女みたいな女の人?が最後の最後に見えました。  、、、ってことをヒーラーさんに終了後言ったら、
「確かに、最後に観音さまが来ていましたよ」 とのこと。  うーん。すごい。
 私が目を瞑って見えているビジョンとヒーラーさんが見えているビジョンがまたしてもこうして合致することがとにかくすごい。。  3回目のセッションがさらに楽しみになってきました。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000