ブループリント

2回目のアクシオのときに、今の時期は、人生のブループリント(青図)を描くのにとてもいい時期なんですよ。
 ということを言われた。  で、今日、自分のブループリントを改めて、思い描くまま、思うままに、書いてみた。  なんでハワイに移住したいの?
 ハワイに移住して、全てが手に入ったらその後、どうするの?  そんな話を前回、セッションでした。  その辺り、そのときは、あまりうまく答えられなかった。
 ハワイに移住、っていうところばっかりに自分はフォーカスしていて、その後のことなんて・・・みたいな感じで。。結構、うやむやだった。
 だから、きちんと考えてみよう!と思った。  今までは、ハワイに移住するためには・・・・というところばかりにフォーカスしていたし。  これからは、ハワイには移住する。間違いない!
 で、その後、どうするの?
 っていう点にもっとフォーカスしたくなってきた。  いろいろ書き出した。
 うん。なんか少し発見があった気がする。  私は、ハワイへ移住するのは、自分のエネルギーをさらに高めるため。自分を常に最高の状態に保つために移住するんだ。
 そして、そのエネルギーをLMのお店を通じて、日本で、日常レベルで自分とかかわりをもった人全てに与え、モロカイの叡智や、ハワイの叡智、自分が培ってきた叡智を分かりやすく多くの人に伝えたい。これだっ!と。  だから、ハワイに移住=完結。ではなくて、
 ハワイに移住=そこから新たに始まる。
 ってことなんだなぁ~。と。
 そして、ハワイにずーっととどまるわけではなく、やはり、日本とハワイを往復なんだ。
 ってことも気づいた。
 エネルギーを保つために必要な場所がハワイ。
 保ったエネルギーを放出してシェアする場所が日本。
 だから日本人として生まれてきたのか・・・
 奥が深い。。。。  しかもこのブループリントを書き終えたとき、心が「しっくり」と馴染んだ。
 あ~これって、これが正解!ってことじゃないの??違うかしら。。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000