発明・・・・って。

 今年、わたしは、成人して選挙権を持った大人として、初めて東京都知事選の投票に行こうと思います。理由はいろいろあるけれど、やっぱり、よりよい東京、よりよい社会、よりよい愛あるニッポンに成長して欲しい、と願うからなのですが。
 今までの長い期間、投票を放置しておりまして、すいませんでした。

 それにしても、、、、、  「私もなんで立候補したのか、分かりません!」と言ってみたり、
 「下町のドラエモン」だっけ?とか、いろいろありますが、
 「北朝鮮から飛んできたミサイルを、Uターンさせて、北朝鮮に戻す発明を・・・・」って、笑。
 ほんまに。ノーベル賞もびっくりでんがな。
 ほんまにホンマならば、ホンマに、すごいですわ。

 ジャンピングシューズ?ぴょんぴょんシューズ?だったっかね?彼がその名を一世風靡したのは・・。幼心に覚えておりますよ。健在ですね。ある意味、すごい。と思います。いや、ドクターに投票はしないけど・・・苦笑。ただ、見方を変えると、ドクターの向上心は、向けられる方向が定まればそのパワーはすごいっ、とは思うんだですがね。。

 初めての投票。ちょっと楽しみにしています。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000