アクシオ3回目

3回目のセッション。今日で3月も終わり。

 今日は、先日、自分で書き出してみたブループリントについてセッション前に話しをしてみた。
 そしたら、ヒーラーさんが、
 「すごい!オーラの色が変わった!キラキラしてるよ!」と。
 そっか、やった~!
 そして、金属音の話とか、誰だか分からないけれど声が聞こえた、、という話も。

 で、今日の願いは、  自分の守護天使とコミュニケーションができますように。
 自分が聖なるものとつながる光のパイプとなり、必要な人にそのエネルギーをつなぎ渡すことができる。
 自分にとって最善のときに最善のことが起こる。

 となりました。
 さらに今回は、セッションよりもトークの時間が大幅に長くなり、
 今まで私にとって???だったことを解明すべく、たくさんの質問や疑問を投げかけました。

 いろいろな実験も行ってくれました。
 天使の声を聞くってことについて。
 心で聞くってことについて。
 練習もしてくれました。本当にやさしいヒーラーさん。

 天使の目線、というのは、
 自分のすぐ後ろ、、、のそのまたすぐ後ろくらいの位置から自分を見ている感覚に近いらしい。
 背中が温かくなったりほんわりしているときには、そこにいる、って。

 それから、トリプルグリッド、という祈りを7日間まずはやってみて。
 とのアドバイスも。
 トリプルグリッドは、ライトボディの目覚め、という本の中に掲載されているんだけれども、読んだときには何がなにやら訳がわからなかった。
 
 だから、とりあえず概要をもう一度聞いて、まずやってみて。と。
 ついでに、第7光線を喚起する方法も。
 これは便利よ~と教えてくれました。
 電車に乗って、席が空きました。そこに座りたいけれど、席が空く前にそこに座っていた人のエネルギーがなんか重たい、と感じたときには、第7光線を喚起するとその場が浄化される、、とか。。
 そういう使い方が出来るので大変便利。。とのこと。
 やってみよ~。

 アクシオは結局、レベル1のみをやってもらいました、そんなわけで、トークが長くなってしまったので。

 今日は、宇宙の真中に無重力で浮いているような感じがずっとあった。
 (ヒーラーさんのセッション後トークで、インディゴブルーがたくさん入った)というコメントがあり、またもや私とヒーラーさんのビジョンが一致。

 最後に、カメハメハ大王みたいな昔のハワイの王様みたいな人が右側に立っていました。そしたら、私、涙が流れてきました。
 嬉しい、とか悲しい、というよりは、懐かしい?安堵感?そんな感じでした。
 そして、「守ってくれていてありがとう」と、気持ちが言っていました。
 えぇ?この人、お父さんじゃないの?(モロカイ島にいたときの・・)と思いました。直感ですけど。・・・多分あっている、、、と思う。。

 全体的にすっごい安堵感がありました。

 天地をつなぐ祈りの英語バージョンを最後に書き写させてもらい、自分ひとりでやるよりは、大天使を読んでやると全然違いますよ。と。
 天地とつながっている=しっかりグラウンディングできている=自分を中心に持ってこれる=今、を生きることができる。  うんうん。
 なんかこのアクシオ。本当にすごい。
 気分がすっごく晴れやかです。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000