ハワイ島でのワークショップのご案内

 本当に出会いというのは必然だなぁ、とつくづく思います。

 彼女と私を引き寄せてくれたのは、共通の友人なのですが、かれこれ10年近いつきあいなのですが、まさか、ハワイつながりで出会いを紹介されるとは思いもよらない感じ。
 なのでなおさら、その出会いの必然性に有難く思います。

 ということでご紹介です。
 9月にハワイ島でワークショップが開催されるそうです。

 ハワイ島のカフナ、ハワイの文化、日本のアイヌのシャーマンの伝統を継承する助産婦さん、という豪華なそれぞれに専門知識を持つ人たちが、より豊かになるためのそれぞれの持つ叡智を集結して開催されるワークショップ。

 これから母、父になられる方、助産師、セラピストの方など、どなたでも参加できます。  先生は、2人がハワイアン。一人は日本から。(この日本からの助産婦さんが、今回出会いを果たした素敵な方です★)  ハワイのチャントやフラ、ストレッチ体操などを通して自分のエネルギーを高めるトレーニングをします。午後に講義と実践、という日程になります(案内より抜粋)。

 興味のある方は、こちらへアクセス、GO

 Love MAUI店頭でも、案内ちらしを無料配布しております。興味のある方はどうぞご自由にお持ちになってください。

 ← 案内ちらしは、こんな感じです〜。
 (クリックするとでっかい画像が広がります)。

 PDFファイルでも閲覧できます〜。

 おりしも、テンプル式ロミロミに最近興味を惹かれていた矢先に、ハワイでテンプル式ロミロミを伝承して実践している日本人の方が主催しているワークショップ、ということで、情報が自然と自分の元へ届けられて、このめぐり合わせにびっくりしつつ、ありがたいなぁ〜。と。思います。

 ウクレレ、フラに続き、このワークショップも、Love MAUI主催とかではありませんが、なぜか、今、きっと、こういう形でいろいろな人へ必要な人へ、いろいろな情報を橋渡しする役目がLove MAUIにはあるのかも、笑。

 それもまた、ありがたい現象です。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000