トリプルグリッドがんばり中。

 アクシオトーナルセッションで、まずやってみて。。と言われたトリプルグリッド。
 場の浄化です。いわゆる。  毎日、、出来る限りやっています。
 アベマリアとかのCDかけながら。。
 瞑想も合わせて(グラウンディング天地とコネクト)しています。  すると、現象として体験しているのが、  天地と自分がつながった後そのままトリプルグリッドに移行すると、家全体が天地とつながっているビジョンになったこと。すげぇ~。
 今のところ、どうしても、自宅でトリプルグリッドと瞑想しています。
 本当は店でもやりたいんだけど。。なんか集中にかける。  今日のトリプルグリッドはすごかった。
 
 天地と自分、家をつないでいる光の柱(パイプ)の太いこと!しかもALL GOLD!なんかすっごいキレイだった。  そして、なんと驚き。
おそらく、以前、ココに住んでいたであろう、、と思われる人?のビジョン、そして、その家族が飼っていたであろうと思われる犬?のビジョンがでてきました。
 そしてさらにさらに、その人たちが残していった(と思われる)、不要なエネルギーが浄化されました。ひぇ~~~~すごすぎるっ。  にわかにはこのビジョン信じられませんでしたが、、、、あまりにリアルでびっくりしたー。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000