Kid napped ガ〜〜〜ン。

 昨日は定休日でした。
 今日、1日ぶりにお店です。
 ここ半年くらい、外に出しているお店の看板娘と息子たち、KI(ティーリーフ)君とアレカヤシちゃん2人とも、閉店後も店の看板と一緒に外に出したままのことが多いのですが、
 ついに、彼らたちが何者かに連れ去られた模様です。

 いつものようにシャッターを開けるときに、妙に不自然に空いている空間。看板とシャッターの間。そこに2人は閉店後、静かに鎮座しているはずでした。
 あれ?
 近所の店のみんなに、@昨日、うちの子たち、ここで見た?と聞くけど、みんなあんまり記憶にないみたい〜。
 
 そっか。
 ま、仕方ありません。
 きっと、彼らの旅立ちのときであったのであろうと思います。
 そして、わが店の看板娘と息子をそっとお持ちになった方へ。
 返してください、とは言いません。
 ただ、どうぞ、大切に大切に愛情を注いであげてください。
 私にとっては、お店オープンから一緒にお店を守ってきたKI(ティーリーフ)君は特に。アレカヤシちゃんも、新米ながら、お店をトロピカルにいつも盛り上げてくれておりました。
 彼女たちの存在を無碍にせず、どうか大切にしてくださいネ★

 さー。Love MAUIのニューフェイス看板娘たち。どうしますかね。
 今週日曜日のLoco Mocoサンセットでは、TI(ティーリーフ君)の育ての親、レインボーガーデンさんも出店するので、新しく養子をお願いしようと思います♪
 そんなわけで、今週いっぱい、ちょっぴり店先は寂しい感じですがご了承ヲ。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000