思考の現実化

 アクシオトーナルセッション3回受けて、リバランシングセッション2回受けてからというもの、本当にシンクロが多いし、天地をつなぐ(いわゆるスピリチュアル用語でいうところのグラウンディング、だと思う、、)瞑想もすごい日々、ビジョンが変わってきていて、何より楽しいし、そして、思ったことが現実になる、、というのをかなり目の当たりにしている最近。  息子との関係もすこぶるいい。イライラしなくなったから。私がいつもニコニコ大らかだと、息子の機嫌も大らかなんだ。母子は本当につながっている。
 やらなきゃならんこととか、結構山盛りだけれども、精神的な余裕があるから、すごいゆったりした日々を送っている自分がいる。これもすごい。この変化が。  そしてたまには苦手なお客さんとか、1時間とか平気でまくし立てるように話していくお客さんとかもお店に来るけれど、彼らの話を「ただ聞く」ことが、今までほど苦痛ではなくなっている自分がいる。ありゃりゃ。すごいわ。  そして何よりこれが一番大きいんだけど。
 常に気分がいい。
 常に、なんだか晴れ晴れしている。
 これってすごいことだと思う。  いわゆる、エネルギーを常にポジティブ状態に保っている。ってことだと思うんだけど。
 すごい。
 すごすぎる。  思考の現実化を目の当たりにしているが故、普段から自分の感情や考えにもっともっとフォーカスしなきゃいかん。ってことなんだよね。すごい気づきだ。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000