心の転換期。

 3月~4月、アクシオセッションとリバランシングのセッションによって、私自身、本当に大きく変化してきたように思います。

 いろんな意味で。気づき。認識。解放。浄化。

 いい感情、埋もれていた感情。

 そして、今、次の段階に進むときがきているんだな、ということも感じています。

 次のステップに進むためのアル意味、登竜門的なこの前回のリバランシングのモヤモヤ感情をとにかく、今、すっきりとさせるべく、日々、瞑想中。笑。
 今の私には、これしかできない。っつうか、やるべきことが見つからない。

 そして、ここ数日、やけに、自分の中で「石」が気になる。異常に気になる。
 うーん。これまた新しい感情だわ。なんだろー?

 で、とりあえず、ネットサーフィンしつつ、情報収集しつつ、ダラダラしている中で、おっ?と感じるものがあるかどうかチェック。
 そしたら本当、不思議。導かれるのよねぇ。
 とても素敵なサイトにめぐり合って、あっ!と思う石がありました。
 どうしよ。どうしよ。これ。買って、どうするの?
 家においておくの?瞑想に使えるの?どうやって?
 うーん???どうすりゃいいの?
 
 なにしろ、こういうスピリチュアルな体験、スピリチュアルな本、スピリチュアルな情報、スピリチュアルなグッズにはほんの半年前までは全くもって無縁だったわけで。
 しかも、去年は、2人のヒーラーさんにセッションを受けただけで、今年に入ってからも、1人のヒーラーさんにセッション受けて、その後3回のアクシオ、3回のリバランシング。。
 私のスピリチュアル歴なんて、半年という期間で、延べ9回ですよ?
 
 分からないことだらけですよ。笑。

 だから、なおさら、直感に従うしかないんですけど。。。

 アクシオのヒーラーさんにも、先日、リバランシングのセッション前に清里のおみやげ渡したときちょこっと話してたら、「Rさんは、元々とても敏感だから、何が起きても全然不思議じゃないですよ、私からしてみれば・・・」と言われて、ほぇ~。私自身より、ヒーラーさんのほうが、私のこと、すごい評価してくださっていて、、、、どうしよう。ありがとう。すいません。

 まだ私は、そこまで自分の能力?天性の資質?を理解&認識&受け入れきることができていないように思います。。。これからの課題でもあります。

 起こっている事象があまりにも早すぎて、気持ち、、というかそれを受け入れる心がちょっとついていけていない自分がいます。

 そこがバランスよく合致したら、多分、すごいことになっちゃうんだろうな、ということも分かっているけれど。。。

 そこが何しろ一番の難関のような感じもする。。そのステップに今、まさにそこを越えるべき「時」が来ている、と言う感じでしょうか。。。。

 で、とりあえず、直感にしたがって。。。2個石を購入。ついでに、なんだっけな、、(ほら、もう忘れているよ、、)なんとかポーションっていうのも買ってみました。

 石は、クンツァイトという石のペンダントヘッド。薄い淡いピンク色。ハートにいい。みたいなことが書かれていたから。。
 もう一つ買ったのは、エンジェル・スターズ’ダンビュライト&ドゥルージークォーツ というもの。結構、ずっしりした直径3-4cmくらいのものです。別にペンダントでもなんでもない。
 瞑想するときに、ハートに当てるといい、って書いてあったから。

 私の目下の課題である、女性性解放、ハートを開く、心で聞く、っていうところから、何となく、ハートにいい感じ~の石、という印象を持ったことと、ネット上の写真で見ていて、「うん、これいい。」と単純に思ったから。。

 ネックレスヘッドは、スェードの紐に通してさっそく、胸腺の辺りに当るようにつけてみました。いい感じ~。なにが?と言われるとすっごく困るんですが。・・・・・笑。
 なんだろ。ボワ=~~ンとした感じが伝わります。

 もう一個の、ダンビュライトは、瞑想天地つながりイメージ練習のときに、ハートにこの石を当てながらやってみよう、、、と思っています。明日から。。。。

 ポーションって言うのは、いまひとつ、実はよく分かっていません。。。トホホ。  あと、読んでみたいな、と思う本が実は数冊ある。。
 これも、いろんなWEBサイトの中から、「あれ?これいいなぁ、、」と直感で思ったもの。
 
 今のところ、セッションを受ける、、ということにはさして興味とか必要性を感じていない自分がいます。まー、この2ヶ月、すごい勢いでセッション受けたからねぇ、笑。

 

 自分の直感にしたがって、「今、”心”は、なにを欲している」ってことに素直になってゆきたいと思っています。だから、そのお助けツールとして、石だったり、ポーションだったり、本だったり、、なのかも。。。??

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000