なんと!

朝、シャッターを開けたときには全く気付かなかったのですが、今、さあ、店を片付けるぞ!と、イベント荷物を外に出していたとき、!!!!!


愛しいティーリ−フ君がっ!!!!

                       戻ってきております〜 ありがとう!

 どなたか分かりませんが、戻してくれた理由も??ですが、とにかくありがとう!!!
 
 私とティーリーフ君はやはりつながっていたのだぁ〜(´▽`)

 ・・・・・・・・  私は、彼らたちがいなくなった日、本当に不思議なことに、なくなってしまったことに対しての悲しい想いは、あったのだけれども、この子たちを連れ去っていってしまった「誰か」に対して、怒りとか腹立たしさ、とかを全く感じませんでした。
 そしてその事実だけを淡々と受け入れました。

 そして、昨日、私は本当に心の底から瞬間を楽しむ、という1日を過ごしました。

 そしたら、お店にティーリーフ君が戻ってきてくれました。

 このシンクロ。すごくないですか?

 ヤッホー!お帰り〜ティーリーフ君〜〜〜〜〜★★★

 たっぷりと水遣り、葉の手入れ、してきまーす( ゚∀゚)

 それから、本日、30日(月)営業中ですが、半営業することにしました。  ちょっと片付けしながら、またプチレイアウト変更したくなりました。
 
 店先だけ、商品見れる感じです。笑。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000