つながっていた。そしてつながる。これからもっと。

 Love MAUIのお店のロゴは「エンジェル」です。
 ハワイアンなモチーフではありません。全く。

 これなんで?というのは、ホームページのお店の紹介ページにも少し記載してありますが、気づいたら「エンジェル」が頭の中にイメージとしてあって、ロゴ=エンジェル、以外に考えられなかっただけなのです。
 当初は、ハワイショップなのに、ロゴがエンジェル?を何とか説得力にあるものにしようと、自分の中でいろいろとその理由を探してみたり。
 
  そして、私は去年、背中にこのラブマウイのロゴのタトューを彫りました。
 これも、突然です。
 なぜだかわからないが、どうしても、身体にエンジェルロゴを刻みたくなったのです。
 ファッションタトューだったら、もっと可愛いティアレのボーダーとかを足元にいれたいな、と思うんだけど、個人的には。。次はきっとそうするよ、笑。
 だけど、なんだか、自分の中で、頑固にもタトューいれる!絶対に!エンジェル彫る!
 って。誰にも止められない固い決心でした。
 
 ふーん?。(←客観的に自分を見ている相づち、笑)。  そうかと言って、じゃぁ、世の中にたくさん出回っているエンジェルグッズとかもすきなのか?と聞かれると、それはそうでもないの。
 偶然出会って素敵!と思って買ったものは、先月、箱根に行ったときに買った、エンジェルフィギュアのベル。音が素敵だったから〜。
 それと、我が家には、(多分すごい有名なアーティストの)エンジェルの絵があります。
 これは、今の家に引っ越してくるときに、いろんな家庭用品を友人メグが放出してくれて、彼女の家に取りに行ったときに、玄関脇に鎮座していたのを、見っけて、「おぉ!これ可愛い〜〜!」と言ったら、「ジャ、持っていきなよ」と即決で我が家に運びこまれたもの。コレは、今、寝室に飾ってあります。
 その2つくらいです。

 へぇ〜?(←さらに、自分を客観的に見る相づち、大笑)。


 そして今年に入って2月下旬頃に、それら一連のエンジェルつながりの、【答え】に近い、と思われる体験をしました。
 それ以来の2ヶ月間、その答えはさらに幅を広げて、確実なものへと変化してきています。

 えっ?

 そういうこと?

 ナニガ? (← このブログを読んでいる人のコトバ代弁、笑)。

 続く・・・・・

 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000